--.--.----:--


2011.09.2617:16

(・∀・)

こんにちはー♪ 凪でーすっ!


昨日一昨日とお仕事でインできませんでしたー><
お仕事っていうか、母のライブのスタッフですけど!
いろんな人のライブを見て、ギターに興味を持ちまして、最近練習しちゃってますw
まだCコードもちゃんと弾けないですw 指いたーい!

じゃあ、久しぶりにPSPo2i記事を書こうかな!




久しぶりにSS有り!というか・・・
久しぶりにミッションに行って来ました!
久しぶりにミッション

で、
Elsie 100Lv

一ヶ月ぶりにえるしーのレベルを上げましたー!
とりあえず100Lv!

それからインフラの方で鯛達とミッションへ!
行き先はうちのリクエストで、グラールヒーローズの海底→海岸→聖櫃ルートです!
そして周回すること2か3週目に・・・
アサシンクロー ドロップ
アサシンクロー ビジフォン

やっとでたー! っていうかおかえりー!だね!
結構前に終焉のほうを周ってた時ボスでフリーズして消えてしまってたのです><
使わないけどおかえりーです。そして久しぶりー!だね!

鯛にはエルノア氷60%出てたねー!
おめでとー!なんだけどフリーズで消えてたね><
残念ー><


この後眠くて寝ちゃったー!
久しぶりにPSPo2i記事書いた~!

では、まったね~!
2011.09.1317:02

もうダメダメ!

こんにちは♪ 凪です・・・。


更新ができない!
ポケモンやってるとネタがね~><
PSPo2iブログなのにポケモンばっかだとあれだしね~><
いっそポケモンブログに・・・!
いいや、両方かな!


最近はよくニコニコ生放送をよく観てますー!
特にポケモン!
GTSネゴシエーション枠なんかあったらすぐに突撃!
色違い6V目的ですけどww







とりあえずPSPo2iのSS!

GBRの飛来者の記憶でダブルストロングキャノン掘りー!
モラト・マナキス ドロップ

久しぶりー!
でも、こういうのしか出ません。



ふぬくんからのAAめーる!
マラカッチ

マラカッチー!
かっわいー!


ゴーシュの謎のAA
変なAA

なにこれ~?
ドクロか!なるほどですね!


そして・・・
アイリーン収集率100%

あいりんが収集率100%に!
すごいねー!さっすがあいりんねー!憧れちゃうねー!
今のうちは収集率なんてどうでもよくなってるけどそのうち100%にしてやるー!

今日も短い記事でしたー!(笑)


では、またね~!
2011.09.0313:22

祝!10000アクセス~!

こんにちは♪凪です♪


10000アクセス!ありがとうございまーっすっ!
これからもなぎなぎわーるどをよろしくお願いしますね





昨日はグラールヒーローズに本気出すということで・・・なんと10周!あれ?少ない・・・?w
久しぶりにそこそこ周回したけども・・・
疲れるね!
でもとーってもいい収穫が!

じゃじゃーん!
ハートオブポウム
ハートオブポウム ビジフォン

ハートオブポウム!
やったー!
部屋建てて2周目で出てビックリ!
光33とそこそこだけど低いのでエクステ止め!
闇属性も欲しいなー!
よーし今日もひたすら周回ぃっ!




おまけ☆

ミラクルハート 暴走

ミラクルハートが何ヶ月ぶりに暴走!したのはいいけど、誰も殺せなかったー><w
Wハーフはなしでしょー><(笑)



では、またね~!
2011.09.0215:37

グラールヒーローズ始まったね!

こんにちは♪凪です♪


新DLM、グラールヒーローズが配信されましたね♪
リザルトはなんとハートオブポウム、エターナルサイコドライブ、邪砲エグザイム、インフィイットアーマーですね♪
インフラではどのボスからも武器3種出るみたいですー!
オフだとインフィニットアーマーだけだそうですけど><

うちはまだ一つも手に入れてません><w
今日がんばってみます!






三日分ー!
とは言ってもポケモンしかやってなくて少なすぎですがw


らせるが毛玉に!
らせるが毛玉

うーんw似合わないw


らせるが変な部屋建ててたり・・・w
らせるが変な部屋

でも、入ってません!
周回部屋じゃないことくらいお見通し(笑)


グラールヒーローズ!
ソロ 記念写真
インフラ 記念写真

上がソロのときで下がインフラのでーす!
下のほうではうちは隠れてますけどw


エリュ・シオーヌドロップ!
エリュ・シオーヌ ドロップ
エリュ・シオーヌ ビジフォン

もうボロボロ出るね><



では、グラールヒーローズをひたすらまわってきまーす!
ポウムだすぞー!

では、またね~!
2011.08.2717:31

くるちん全然周ってない(笑)

こんにちは♪凪です♪


狂う珍獣もGBR始まりましたねー!
前の記事に明日の記事に期待とか書いちゃって、その次の日に書けないっていうね><
またまたサボっちゃいました~><

狂う珍獣のほうも全然周ってなくてポケモンば~っか(笑)
ポケモンのためにインフラにいってるのかな・・・?
そんなことはないね!
いつか飽きて収集率もぐんぐん上げるつもり!
いつになるか知らないけど(笑)






3日分?にしては少なすぎるSSの数だけど許してね!w

くるちんGBR始まったときソロで一周!
セレスティアルブレイズ ドロップ1

簡単にドロップ・・・。
出やすくなってるね!
属性は無属性でしたけど(笑)


鯛と約束してたので鯛部屋へ!
紺碧 ポルティ部屋

開放があるDL武器で開放しつつくるちんをまわることになったんだけど
いつになるのか分からなくて紺碧Cで開放することになったんだけども
すーぐ飽きましたね(笑)

セレスだー!
セレスティアルブレイズ ドロップ2

属性は土24くらいだったかな?(笑)
もちろん倉庫行き確定ですがw
セレスティアルブレイズの見た目好きじゃないんだよねー><



☆⌒(≧ω゜)b

また真似しました(笑)


出ました!まっきんギャグ!
まっきんギャグ

ぶーw
まっきんはギャグがうまいうまい・・・w


うええ・・・
まっきんとにんにん
まっきんとにんにん 
まっきんとにんにん  
まっきんは毎回「ちゅぅしていい?」と聞いてきて、うちは毎回お断りしてるんですがw
にんにんやベルはokって言ってたね(笑)


そろそろ収集率も本気出そうかな・・・。
いいや!ポケモンに本気出す!(笑)


では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
