--.--.----:--


2011.09.2016:53

(*’-’)

こんにっちはー♪ 凪ですー!


まーた台風がきたね・・・
只今すっごい雷雨です・・・。


毎日更新してた日に比べるとアクセス数がすごい減ってるけど更新できないから仕方なーい!(笑)
ネタがないんだもの!
そんな今日はポケモン記事ーっ!

ボルトロス,コバルオン,テラキオン,ビリジオン,ランドロスの乱数終わってすっきりー!
ボルトロスのほうはツールが嘘をついてめざパが別のタイプに><
徘徊は難しいね><

最近作ってるのが・・・
            飛行タイプ統一パーティ!
                                      です・・・!

カイリューがいるから十分ガチパなんですけどね!
特殊アタッカーと物理アタッカーで3:3で分けたかったんだけど飛行タイプって物理多すぎ・・・w

ちなみに飛行タイプの最終進化形態はこんなのがいます


カントー地方

リザードン (特殊アタッカー? ファイヤーの劣化・・・)
バタフリー (嫌がらせ型? 特殊アタッカー)
ピジョット (物理アタッカーかな?)
オニドリル (物理アタッカー)
カモネギ (知らないw)
ドードリオ (物理アタッカー)
ストライク (進化の輝石でそこそこ強い! 物理アタッカー)
ギャラドス (龍の舞が恐ろしい・・・ 物理アタッカー)
プテラ (いい所が素早さしかないような・・・ 物理アタッカー)
フリーザー (堅いし、絶対零度が撃てる! 物理or特殊アタッカー)
サンダー (特殊アタッカー)
ファイヤー (特殊アタッカー)
カイリュー (夢特性マルチスケイルが恐ろしい・・・ 物理or特殊アタッカー)


ジョウト地方

ヨルノズク (しらない。)
レディアン (物理アタッカー?)
クロバット (素早さだけ・・・ 物理or特殊アタッカー)
ネイティオ (・・・^^ 特殊アタッカー)
ワタッコ (嫌がらせ型)
デリバード (プレゼントっ!)
マンタイン (強そうに見えない・・・ 特殊受け)
エアームド (物理受け)
ルギア、ホウオウ (フラットルールで使えないからどうでもいいです・・・)


ホウエン地方

アゲハント (きれいよねー! 特殊アタッカー)
オオスバメ (根性+火炎玉のからげんきがトラウマ>< 物理アタッカー)
ぺリッパー (つよいの・・・?)
アメモース (蝶の舞からのバトンタッチ! 特殊アタッカー)
テッカニン (素早さ2位・・・! 剣の舞バトン)
チルタリス (ドラゴンのくせに種族値低い・・・)
トロピウス (知らないw)
ボーマンダ (600族で一番弱いらしいです)
レックウザ (スルー!)


シンオウ地方

ムクホーク (うん、強いね! 物理アタッカー)
ガーメイル (弱そう・・・)
ビークイン (結構堅いね!)
フワライド (つよい! 物理or特殊アタッカー)
ドンカラス (物理アタッカー)
ぺラップ (ぺらっぷ~♪)
トゲキッス (エアスラ>< 物理or特殊アタッカー)
メガヤンマ (加速加速~♪ 特殊アタッカー)
グライオン (結構好き! 物理受け)
扇風機ロトム (なかなか強そう! 特殊アタッカー)
シェイミ (スカイフォルムーっ!)


イッシュ地方

ケンホロウ (微妙・・・ 物理アタッカー)
ココロモリ (序盤お助けポケモン! クロバットの劣化)
シンボラー (特殊アタッカー)
アーケオス (物理or特殊アタッカー)
スワンナ (つよいの・・・?)
エモンガ (可愛いよねー! 特殊アタッカー)
ウォーグル (かっこいい! 物理アタッカー)
バルジーナ (結構好き! 両受け)
トルネロス,ボルトロス (かみさまー! 特殊アタッカー)
ランドロス (かみおじいさん 物理or特殊アタッカー)


これくらいかな!
()に書かれてることはうち的にーみたいな感じです。


続いて、地方別!うちの好きなポケモンランキングベスト5~♪
ではではカントー地方から!

5位 ラプラス 

4位 イーブイ

3位 サンダース

2位 ハクリュー

そして1位は・・・ シャワーズ!です


続いてジョウト地方!

5位 スイクン

4位 ヘラクロス

3位 メガニウム

2位 ブラッキー

1位は当然、エーフィ!ですよー♪


続いてホウエン地方!

5位 クチート

4位 サクラビス

3位 ラティオス

2位 ラティアス

1位は決まってるじゃないですかー!
ミロカロス!に決まってるじゃないですかー!


続いてシンオウ地方!

5位 パチリス

4位 マナフィ

3位 リーフィア

2位 グレイシア

1位はミミロップ!で~す
色違いほしーよ・・・


ラストはイッシュ地方!

5位 オノノクス

4位 ドレディア

3位 ダイケンキ

2位 バルジーナ

そして1位はー!チラチーノ!かわいーもん!

これ書くのに2時間近くかかった・・・><
ひっさしぶりに長い記事書いたー!
一応インフラのほうはチャットのみでインしてまーす
ほとんどポケモンですw


では、またねー!
2011.09.0714:45

ネタがなぁぁい!

こんにちは♪ 凪です♪


ネタがないです・・・!
インフラだってちゃんとインしてたのにSSが一枚もないっていう・・・w
その理由は・・・分かると思いますけど、
ポケモンしかやってなかったから!
だめだめですねw

ポケモン熟練者なら分かると思いますけど
個体値を気にしてより強いポケモン卵から生まれさせてるんですが
つい最近、乱数調整というのにはまりまして・・・
なんのこっちゃ?って人多そうだけど・・・
乱数調整により理想の個体値を出すことに成功!
バチュルやヒトモシやラルトスなどが6vで生まれましたー!
まだ卵孵化乱数しか出来ないんですけど、そのうち色違い乱数や野生のポケモンや固定シンボルの乱数もできるといいな!

しばらく文章だけの記事で毎回ネタがないって書きそうですけど許してね!(笑)


では、またね~!
2011.08.3016:36

卵から色違い・・・!?

こんにちは♪ 凪です♪


ま~た更新サボった・・・><
まあ、そのおかげで昼夜逆転してたのが直りましたけどね!

そんな今日はポケモン記事っ!
と、言ってもブラック/ホワイトのなんですが(笑)
ソウルシルバーは保留・・・!


まさかだとは思ったんですが・・・
※画質悪





イーブイ色違い 1_convert_20110830161410
イーブイ色違い 2_convert_20110830161431

卵から色違い・・・!?
初めてですよw
個体値や性格的にブラッキーに進化させましたー!

ブラッキー色違い_convert_20110830161450

黄色の部分が青いだけですねw
でもこっちのほうが好きかな!
ホント画質悪い・・・><
なにがなんだか・・・w

この日、妹にはヒンバス色違いが生まれてました。
なにこの色違いデーは・・・



続いて
対戦戦績~!

だすであ戦  9勝 0敗
だすであ_convert_20110830161658
もうちょっといろんなポケモンに対策できるようになるといいかも?


カルマ戦  8勝 0敗
カルマ_convert_20110830161518

個体値を気にしよう・・・!


マキナ戦  2勝 4敗
マキナ_convert_20110830161751

相変わらず強い><
けど、雨パを使ったら勝てそう!


たいやき戦
たいやき_convert_20110830161640

ツボツボ使いの鯛は雨パでなら瞬殺です!


15inpact戦  5勝 3敗
いちご_convert_20110830161536

なかなか強いね!
ムクホーク急所ばっか当てすぎ><w


エステル戦  3勝 2敗
エステル_convert_20110830161559

新しいライバルに相応しいかも?
トリプルバトルでは圧勝でしたけど!


キプロス戦  1勝 0敗
キプロス_convert_20110830161619

フシギバナがうっざいうざい・・・!
堅すぎ!


パフェ戦  3勝 0敗
パフェ_convert_20110830161715

うん、もう少し厳選しようね!


なかなかいい感じ!

ランダムマッチのほうは
65勝 45敗 だったかな!
切断する人うざうざ・・・><
やる気がなくなるんですよね><

ただ今、ズルッグ厳選中!
そういえば、GTSで"ゆっけ"という方を見たんだけどアンナじゃないよね?w
出身地が東京だったし!



では、またね~!
2011.08.2121:13

ぽけもんー!

こんばんは♪凪です♪



ポケモンBWでいろんなポケモンを厳選して、完成したポケモンが増えてきました!
チラチーノとかエンテイとか♪
エンテイは対メタグロス、ハッサム用!

ランダムマッチは相変わらずみんな強すぎ^^;
3818勝の人と当たったり・・・
(フワライド)みがわり→ちいさくなる×3→バトンタッチ→(サクラビス)からをやぶる×2→バトンタッチ→(フワライド)たくわえる→バトンタッチ→メタグロス。
シャドーボールは10回はずすやらで勝ち目なくて降参><
こんなのポケモンじゃないよ!(笑

まあ、戦績は 44勝.33敗 という感じですー。
最近負け率が増えてきた・・・。
まあ、そのうち 1000勝.600敗 とかになってるさ!



フレとの対戦結果?みたいなの貼り!
※画質悪


まっきん戦 1勝 0敗
まっきん_convert_20110821210044
マッギョ使いでした!


やんよ戦 6勝 0敗
やんよ_convert_20110821210110
ハガネール大好きやんよでした!


だすであ戦 2勝 0敗
だすであ_convert_20110821210138
なかなかつよかった!


カルマ戦 6勝 0敗
カルマ_convert_20110821210555
ドラゴンばっかでオノノクスの獲物・・ふふ・・・。


マキナ戦 1勝 2敗
マキナ_convert_20110821210317
つよかったです・・・!
ローブシンやばつよ><


です!

どんどん挑戦者かもーん!



では、またね~!
2011.08.1820:43

ぽけもんたのしいね!

こんばんは♪凪です♪



ポケモン楽しすぎますw
久しぶりにやるとはまっちゃうんだよねー!
今はSSよりブラックやっちゃってます(笑

チラーミィ厳選中・・・。
なかなか好みの個体値が出てくれません><
徹夜だぁ!



昨日ランダムマッチを15戦ほどやってきましたー!
結果は・・・
9(11)勝/4敗でしたー!
2回切断されました・・・・・・。
よわむしー!と言ってやりたいです・・・!

今度から写真とろう・・・。
画質悪いかもですが次からSS貼りまーっす!



それと、サトシのピカチュウをフレ様にいただきました!
ありがとうね♪
しかし・・
でんきだまもほしい!
調べてみたところ、イベント配信だそうで名古屋のイベント配信はもう終わっていた・・・!
どうしよう・・・諦めるしかないよね><



最後に・・・
うちの好きなポケモンは・・・
たくさんいるんですがその中に3匹を教えまーす!


うちの好きなポケモンは・・・

ミロカロス

エーフィ

チラーミィ


です♪

かわいい子はみんな好きなんですけどね!
かっこいい子も好きです♪
オノノクスとかダイケンキとか♪


昨日の記事にも書きましたが、ポケモンBWで対戦者大募集中でーっす!
SSHGのほうはまだまだ弱いので・・・w
DPなんてポケモン全部送っちゃって図鑑コンプなのに弱いポケモンしかいません(笑
コメントやメールフォームやPSPo2iのインフラなどで挑戦したい方はどうぞ!



では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
