--.--.----:--


2011.07.0820:52

のーたいとる

こんばんは♪凪です♪
記事のタイトルって悩みませんか?
うちはものすごく悩みます・・・><
どうしても浮かばなかったので、今日はのーたいとる!




昨日はいつも通り鯛(たいやき)とれっぴー(レピア)と遊んでましたー♪


20110708005823.jpg
ドMな人にはオッケーです♪

20110708005252.jpg
20110708005324.jpg
20110708005656.jpg
20110708010019.jpg
こんな話ばっかですw

MAI3いくって言ってたのに結局煌刃パニッシュメント掘りしてましたし、
ほとんど雑談でしたw
このときりんりん(リーン)が来たけど、数分で寝落ち・・・。
仕方なく除外して・・・、メリクルがきました♪
メリクルが来た日はメリークルスマスなのですw
メリクルが来たら・・・、
メリークルスマス
って言ってあげてねw

そしてうちは新しいSCを作るため、サボってまして・・・w

出来たのがコレ!
20110708002818.jpg
ミラーコート!
お断りします対策!
うちお断りすとなのにねw

それからメリクルが寝るとのことで退室・・・。

鯛が死んでたねw
20110708020037.jpg
20110708020058.jpg
この後ちゃんとムーン使ってあげましたよ!
うち、やっさしー!

この後数周かまわって、みんな寝るとのことで解散。
遊んでくれたみんな、ありがとね~!


おまけ

新しく配信されたDL武器と着物を撮って来ました♪

20110708191006.jpg
真宮寺さくらドレス♪

20110708191035.jpg
霊剣・荒鷹!

20110708191054.jpg
神刀滅却/光刀無形!

20110708191107.jpg
PFダイノバイト!

20110708191122.jpg
ドレッドノート!

20110708191155.jpg
メンティスマリー!

です!
PFダイノバイト以外エクステしました♪
気に入ったものはエクステ!
あっ・・・、もう一つ服があるのに撮り忘れた・・・><
まあいっか!
では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
