--.--.----:--


2011.07.1421:15

更新サボっちゃった。

こんばんは♪凪です♪
昨日は更新できなくてごめんなさいです><
理由その1! 母が夜勤でPCを借りれなかった。
理由その2! 友達に借りたファイアーエムブレムばっかやってた。
理由その3! Wiiで書くのは嫌だった。
かな!
仕方ないよね・・・><?
うん!仕方ない仕方ない!




まずは一昨日・・・。


狂う珍獣∞を一周したら・・・。
カディアンナ ドロップ
やっと出たカディアンナ!
スティンギー1319体倒してやっとです!
赤箱なのにね><

そして・・・
セレスティアルブレイズ ドロップ
わーい♪
3つ目です♪
属性はの12%・・・。
倉庫かな・・・。
捨てても良いかも・・・。
いや、合成に使おうかな・・・。


そしてインフラで鯛の部屋へ・・・!
よりスパイダーマンっぽく見せるため、こんなパーツをオススメして着せて見せたり・・・w
スパイダーマン?
うわー似てないわー・・・。
スパイダーマンっぽい服って何があるんですかね・・・。
相変わらず気持ち悪いスパイダーマン・・・。


糸であっち飛んでと言ったら・・・
糸で飛んだ
とんでってくれましたw
きゃー!気持ち悪ーい!

帰ってきました。
帰ってきた
うえー。気持ち悪ー!


そして昨日・・・。

でまごらふー
でまごらふー  
ふろぅ♪
ふろぅ♪ 
お断りします
9m
ノーカラーで真似してみましたw
9mだけはカラーありですけどねw

エステルと初めてミッションにいきました♪
名ブロガーエステルの活躍
早速サボりました(゜ω゜


えーすの部屋へ・・・。
ほぼずっとファイアーエムブレムやっててSS全然撮ってなかったw
撮ったのはこんな感じ・・・。

にーす
にーす!

すーぐ死ぬーw
へぼあふろ
へぼあふろ!へぼきゃすと!

わお
えーすドM
自分で言ってましたー

溜めて溜めてー・・・
インブラ1
インブラ2
ずばーんッ!

ソーマさんの新しい呼び方は・・・、
杣
杣(そま)になりました!
ついでにパトカ交換も♪

寝る前に・・・
えーすとヴェス
二人がくっついてた・・・。
うええ・・・。
因みにメガネ(ヴェス)のほうからくっつきに・・・。
うええ・・・。


おまけ

こんなことあるんですね~w
ロビーバグ
GREENなのに赤いですよw


おまけその2!

えるしぃの服を変えました!
エルシィ 新しい服装
着物♪

梓はカラーを!
梓 カラーチェンジ
水色♪
後ろに小さく変態アフロがうつってるよ・・・。


では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
