--.--.----:--


2011.07.2323:46

ヤオロズ-

こんばんは♪凪です♪
最近ものすごく眼が疲れます・・・。
ゲームやりすぎもあるけど一番は寝不足かもしれませーん><
ちゃんと寝ないとね><




昨日はーまずなーなの部屋に行ったかなー!
なーなが えー と言ったので・・・
えーびーふーらーいー
えーびーふーらーいー


その後ロビーでやっとフリックアフロを見れました!
フリックアフロ
最近アフロばーっかみるのは気のせいなのかな?

たこやき派とたいやき派で分かれていろいろ話して鯛を追いかけて
とうとう追い詰めた!
鯛を追い詰めた
このときなぞかけがなんとかとか言ってたっけな~?

そのあと乱破犇めく星霊祭ソロをやってみましたー!
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ1
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ2
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ3
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ4
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ5
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ6
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ7
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ8
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ9
乱破犇めく星霊祭 インフラソロ10
HP0.6%付いてるだけでこんなに楽とは・・・
オフのとそんなに変わらなかったですw
サポキャラは死にまくってたけどね><w

そのあとは4人部屋を建ててやってましたー!
みんなでヤオロズ
みんなとやったほうが簡単ね!
レピにカムイ出てたかな?
おめでとー!

で、みんな寝るとのことで解散!


そして今朝というか昼!
えびとるるがくっついてました(笑
エビとるる
怖くない
エビがくっつきにいったんですけどね。

ミッションスタート!
って早速出た!
バジュナアタ ドロップ
もう持ってましたけど色つきでよかったー!
氷9%ですけどね・・・。

赤箱が出てたので
赤! と言って拾いに行ったら・・・
赤箱拾いにいったら
い い え !

ハンドガンのCS2ばっか使うのでレスタをしたら・・・
レスタで痛い目
うちは
ハンドガンのCS2使ってるほうが痛い目みるよ!
と言ったら・・・
死んでまして・・・w
るるが蘇生してあげてたねー!
るるマジラブ
もうしないと言ってましたw

お?
エーデル・アーロ ドロップ
やっと色つき出たー!
でも光24%・・・><


エビ死なない宣言
もう死なないそうです。

死んだら罰ゲーム!
罰ゲーム アフロ
意味不明じゃないです。

獣臭い
ヤオロ大好きっ子さんに謝ろうね!

で、死んでましたw
エビ死 1
エビ死 2
エビ死 3
が、うちも死んでしまったので
チャラになりましたw

エビ蘇生
ちゃんと蘇生させましたよ!
うちやっさしー!


お断りします
お断りします

意味不明な供述
意味不明な供述をしており動機は不明・・・。
でもないですけどねw

で、ボス箱から・・・
神剣カムイ ドロップ
神剣カムイ ビジフォン
わーい!
ミラージュストームより先に出ましたw
結構運良かったかも?
久しぶりに収集率アップです!


友達にプレゼント
お断りします・・・!
大切に倉庫入れておきます^^

雑談たいむ~
雑談1
雑談2
雑談3
雑談4
雑談5
雑談6
雑談8
雑談9
雑談10
雑談11
これでエビがお昼食べるらしいので退室。

これ初めて見たかもー!
レキセンノタタミ
ほっしー!

では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
