--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.3016:36

卵から色違い・・・!?

こんにちは♪ 凪です♪


ま~た更新サボった・・・><
まあ、そのおかげで昼夜逆転してたのが直りましたけどね!

そんな今日はポケモン記事っ!
と、言ってもブラック/ホワイトのなんですが(笑)
ソウルシルバーは保留・・・!


まさかだとは思ったんですが・・・
※画質悪





イーブイ色違い 1_convert_20110830161410
イーブイ色違い 2_convert_20110830161431

卵から色違い・・・!?
初めてですよw
個体値や性格的にブラッキーに進化させましたー!

ブラッキー色違い_convert_20110830161450

黄色の部分が青いだけですねw
でもこっちのほうが好きかな!
ホント画質悪い・・・><
なにがなんだか・・・w

この日、妹にはヒンバス色違いが生まれてました。
なにこの色違いデーは・・・



続いて
対戦戦績~!

だすであ戦  9勝 0敗
だすであ_convert_20110830161658
もうちょっといろんなポケモンに対策できるようになるといいかも?


カルマ戦  8勝 0敗
カルマ_convert_20110830161518

個体値を気にしよう・・・!


マキナ戦  2勝 4敗
マキナ_convert_20110830161751

相変わらず強い><
けど、雨パを使ったら勝てそう!


たいやき戦
たいやき_convert_20110830161640

ツボツボ使いの鯛は雨パでなら瞬殺です!


15inpact戦  5勝 3敗
いちご_convert_20110830161536

なかなか強いね!
ムクホーク急所ばっか当てすぎ><w


エステル戦  3勝 2敗
エステル_convert_20110830161559

新しいライバルに相応しいかも?
トリプルバトルでは圧勝でしたけど!


キプロス戦  1勝 0敗
キプロス_convert_20110830161619

フシギバナがうっざいうざい・・・!
堅すぎ!


パフェ戦  3勝 0敗
パフェ_convert_20110830161715

うん、もう少し厳選しようね!


なかなかいい感じ!

ランダムマッチのほうは
65勝 45敗 だったかな!
切断する人うざうざ・・・><
やる気がなくなるんですよね><

ただ今、ズルッグ厳選中!
そういえば、GTSで"ゆっけ"という方を見たんだけどアンナじゃないよね?w
出身地が東京だったし!



では、またね~!
スポンサーサイト
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。