--.--.----:--


2011.08.1918:52

もわぁ~ん

こんばんは♪凪です♪


タイトルは適当です(笑)
特になんの意味もないですw





三日分もSSを・・・


鯛のスカー掘り部屋へ・・・
パプェ

いきなり誤字ですよ(笑
わざとやってるのかと思っちゃうくらい・・・。


なぜかみんなホワイトタイガーに!
4人ホワイトタイガー1
4人ホワイトタイガー2
4人ホワイトタイガー3

結構似合わないですね(笑
背低いと似合うけどね!


そしてまたまた誤字
シャンドラ

本人はシャンデラをシャンドラだと思ってたみたいです(笑)
シャンデラだよー!(笑)


太古のブロック2の最後の部屋で銃撃戦が始まって・・・
銃撃戦1
銃撃戦2
銃撃戦3
銃撃戦4

斧も持ち出して・・・


とどめの一撃ッ!!
銃撃戦5
銃撃戦6

で、終わって解散だったかな?(笑)


おまけ


パフェからのメール!
そんなの関係ねぇ

また懐かしいネタを・・・
懐かしい?そんなの関係ねぇ!(笑)


ベルの新しいキャラ!
ベール

ニューマンだそうです!
って・・・、見れば分かるよね(笑)




追記はねっさんとの対戦結果!

続きを読む

プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
