--.--.----:--


2011.06.2403:41

ブログ始めました♪

ブログ始めちゃいました
PCがないから、しばらくWiiで書くので文章のみとなりますがよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、楽しみにしてるねっ!
毎日覗きに来ます~♪

No title

開設おめでとぉ♪
ついに開設できたのねi-237
私が何か言えたことじゃないけど
更新頑張っていってねi-236
リンクできる状態になったら
リンクさせてもらうね!

レイホー( ̄+ー ̄)
ブログ開設おめめとう
こっそりニヨニヨしながら閲覧させてもらいまs

ブログ開設オメデ?♪
ちょくちょく覗きに来るんで…更新頑張ってね♪

※雪風=アサシンやココロ・アナスタシアの人ですよ

 

おっめめー!
wiiで書くとか新しすぎるだろ…
フレ全員がブログ始めたらボクも初めようかな!

No title

ブログ開設おめめと!
結局私の提案したブログ名じゃんww
リンクはもうしちゃっていいのかな?かな?
頑張って毎日更新するのよ?wi-239

No title

ブログ開設おめめーi-237
アンナはあまり更新してないけど・・・凪は頑張るのよ・・・?
wiiからとか斬新!
楽しく見させていただくねi-236

No title

ブログ開設おめでとう♪
更新楽しみにしてるね♪

No title

開設おめでとうi-239

毎日更新は義務でもなんでもないから
無理せず更新がんばってね(^^♪

そのうち「スマブラ」カテゴリができたりしてね…(笑

うへへへへへへへへへ

チラッ

チラッ

うへへへへへへへへへ

No title

ブログ開設おめでとう♪

毎日見に来ますね^^
毎回コメするかは別として・・・ww

昨日はありがとうございました~
またよろしくお願いしますね^^

おーついにブログ始めたかw
ブクマしちゃうぜ(^ω^)

こんにちわ♪

ブログ開設おめでとです~☆
頑張って下さいねっ!!

No title

 
           ,. -‐- 、
        /: : : : : : : : :\        フフ…
.        /、:._: : : : : :_ ; ゝ       手際がいいな……
       ! ./ ‐- ¨二¨ -  l !     先ずはblog開設おめでとう…!
.       l !_ ‐---‐ '__l. |      みんなにメールも配って
      l r|_ `ヽ  / _h.|     応援コメントも確保したし
      ノ l l||llii.. ̄lニ「||llii... ノ.} !     閲覧者0の即死判定も  
    / ヽj`'ー‐' |.| `ー‐''lン \      回避した…!
.    / __,   V,.-‘-l」-’‐、V.   _ ヽ     
-‐''´::::::::|   ハ.´ ̄ ̄ ̄`/ |  |:::`:`'ー  いよいよ
:::::::::::::::: !  l::::ヾ , , ̄, , / : | .|. |:::::::::::::   本番ってとこか…
:::::::::::::::::l.ハ.| ::::::` ̄ ̄   | l:|.|::::::::::::::
:::::::::::::::::l/"ニニi    _ jノ::リ::::::::::::::   なあ…
:::::::::::::::// ''ニニ}ヽ  '´ /:::::::::::::::::::::

No title

ごめ、AA付けたら思わぬ形で反映されたw
こっそり応援してます^^;

No title

wiiの可能性を見せ付けてやろうぜ!
まずはブログ開設おめでとうッ!

リンクも追々させて貰うから
3日坊主にならないようガンバレよ・・・!
応援しています(∵)

No title

やったね凪ちゃん!!

Wiiからがんば><b

No title

いえーい、開設おめでっとぉぉ!
のちのちリンクとか貼らせて貰うねぇぇ!
更新頻度落ちないようにするんだよ…?

おめっとさん♪

これからちょこちょこっと顔出しにくるよん(●´ω`●)

開設おめめとぅ♪

ブログ初心者同士頑張ろ〜w

No title

よぉ!コメント多すぎだろう!
Wiiから更新ってのもすごいけど・・・
がんばってね!
わからないことがあればメールでお聞きください

まさか君が始めるとはね

やぁ、開設おめでとう!
正直驚いたよ
いや、本当にね
頑張って更新して!
待ってるからね

No title

開設おめでとっ♪
これからちょこちょこ見に来ますね^^

でもWiiで出きるのねwワタシはPS3からやってますw

おめでとう( ´艸`)

開設おめでとうさん(*´▽`*)
日課の一つとしてここを覗くので
うへ‥‥うへへ~覗いちゃうんだからね~

No title

まさかのwiiで書き込みとはw
ちょくちょく見に来るね 適度に力抜いてね
無理しないでね またグラールでね(はぁと

 

開設おめでとです♪
お祝いコメントの数からして流石ですねぇi-101

私もブログやっているので、もしよかったらリンクさせて下さいねi-179
更新楽しみにしてます!

コメ返し

>レピアさん

コメントするの早いね!
あまり面白い記事書けないかもよー><w

>Irene(アイリーン)さん

ありがとー!!
早くブログ始めたくて文章だけでもいいやー!ってなって始めちゃったw
うん!頑張ります!
リンクしとくねー♪

>お銀ちゃん

レイホー!
ありがとー!
つまらないかもだけど許してねw

コメ返し

>雪風さん

ありがと?♪
うん!頑張るよー!

>毛玉さん

ありがとー!
Wiiだとすごく大変だよー><
もう始めちゃいなよーw

>りんりんさん

ありがとー!
良いタイトルがあれから出てこなくて、これを採用しちゃったw
リンクしたよー!
毎日更新…なるべく頑張ります…!

コメ返し

>アンナさん

ありがとー!
アンナも頑張ってよー?
Wiiがこんなに役に立つなんて思ってなかったよw
楽しくない記事ばっかかもだけど許してねw

>infinityさん

ありがとー!
頑張って面白い記事書くね♪

>エルドさん

ありがとー!
なるべく毎日更新するように頑張るよ!

コメ返し

>まっきんさん

それが噂のまっきん語…!
今度意味教えてねー!
チラッ

>ネサラさん

ありがとー!
毎日コメントしてくれるとうれしいよ♪
こちらこそありがとねー!
またよろしくねっ!

>アービターさん

ついに始めちゃったー!
ブクマありがとー!

コメ返し

>エステルさん

ありがとー♪
頑張りますっ!

>ナルシアさん

すごいねw
何が何だかわからないけどw
頑張るねっ!

>ルーザさん

Wiiが優秀すぎる…!
ありがとー♪
リンクしとくねー!
なるべく頑張る!
応援してる顔に見えません(••;)

コメ返し

>なこちゃん

ありがとー♪
うん!頑張ります><b

>Zさん

ありがとー♪
こっちはもうリンクしましたw
なるべく頑張る!

>マコトさん

ありがとー♪
毎日見に来てくれてもいいよ!

コメ返し

>メリクルさん

ありがとー♪
うん!初心者同士頑張ろうね!

>メシアさん

このコメント数にはうちも驚いたww
分からないことだらけだから、たくさん聞きますw

>キュゥべえさん

ありがとー♪
なるべく毎日更新するからね!

コメ返し

>MAINASさん

ありがとっ♪
面白い記事書けないけどねー><
おおー!PS3かー!Wiiで見てる人うちしかいない気がしてきた…;

>アズマさん

ありがとー♪
うへへ…覗いちゃってくださーいw

>せしるさん

Wiiだって優秀なのよー!w
見に来てね なるべく毎日更新するね
無理はしないね うん、またグラールでね♪

>なーなさん

ありがとー♪
もうびっくりだよ><w
勿論!リンク大歓迎!
つまらないかもよ><w

No title

少し出遅れた感が(笑
ブログ開設おめでとーi-237
更新楽しみにしてるね^^

バナーもらって帰ります~

No title

ブログ開設おめでとう
無理しない程度に頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

>ミミーさん

少し遅れたかもね(笑
そしてありがとー!
みんなみたいな記事は書く自信がないです…><w
リンクしとくねー!

>ソリッドさん

ありがとー!
はーい!頑張りまーす♪

 

若干乗り遅れた感があるけど!
とうとうおばばもブログ始めたのね!
開設おめでとううううううう
こっちもリンク貼らせてもらってもよろしいか!
更新楽しみにしちゃうからの!

コメ返し

>エースコックさん

遅いよーw
うん!ありがとー!
勿論おっけー!
つまらない記事だから期待しないでよ?
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
