--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0422:52

ナノブラストエッジ堀二日目!

どうも♪凪です♪こんばんは♪
PSN明後日に完全復活ですね!
これでやっとコスチューム収集率100%にできる!
あと創世にいける!
早く煌刃パニッシュメントほしいです!


ナノブラストエッジ堀の記録を書きたいと思いますが・・・、
ソロはすーぐ飽きるので全然まわってなかったり・・・><
ブログ始める前に結構まわってたので、始める前のは飛ばして・・・
71周目からっ!
因みに結構レアなのと虹箱(ジェラ以外)を書いていきます!

71周目 なし
72周目 なし
73周目 なし
74周目 キャリガインルーカー
75周目 なし
76周目 なし
77周目 なし
78周目 なし
79周目 なし
80周目 なし
81周目 なし
82周目 なし
83周目 なし
84周目 なし
85周目 なし

今のところこんな感じです。
IMはホント何も出ませんね・・・。
一日15周を目安に諦めずに頑張っていきたいです!

では、またね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッジは初めて出るまでに
大体120周かかったかな…?
今560周で2つになったよ!
大型からだし150周もすれば
出てくれるでしょきっとi-278
参考になるかはわからないけど私は
ディルナズンとジャスナガンからだったかな?

創生IMはパニッシュの為に行かなきゃ
いけないけどただでさえ面倒なマザーから
な上にそれもハズレ虹出やすいとか
考えただけで今からもう掘る気が…><

うおっ、前したコメント名前無いじゃん
でもよく分かったねぇ…

IMはリアルラック以外に頼れる物が無いからさ…頑張って!

うっほ!マジすか…
完全再開を祝って私も何か買おうかしら。

ついにパニッシュかぁ、あんなにゴツイのを両手に付けたらどうなることやら…
そんなに回る前に私だったらもう諦めてるわ……エリハムすげぇ

No title

こんにちは♪

IMはドロップがすごく渋いですからね…
1000周はしないと出ないですかね><

昨日はエッジとサイスを間違えてしまって恥ずかしい(/ω\)

コメント返し

>Irene(アイリーン)さん

うわぉ!120周で出るなんて運良すぎでしょー!!
560周もする気力ない・・・。
きっと出るよね!うん、出る!
その二体が出てきたときは超期待しちゃお!

だねー><
ダークメテオショットでなんとかできないかなー><
そっか・・・!はずれ虹あるね・・・><
ホント掘る気なくなるね・・・><


>雪風さん

その絵文字使うのはあなたくらいだしね!

IMドロップはホントきついぃ・・・><


>ねいさん

うちはFF6を買う予定♪

ゴツいけどかっこいいからいいの!

まだまだ全然だよー!
出るまで周るもん!


>えるさん?

こんばんは♪

えぇ・・・って、1000!?
1000も周る気はないかな・・・><
気力が・・・><

よくあることですよ!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
