--.--.----:--


2011.07.0519:40

適当に撮ってたSS集♪

こんばんは♪凪です♪
PCが古くてマウスが動かなくなったりしてとても書きづらい・・・
買い換えたいなー><




ナノブラストエッジのほうは相変わらず出てないのです・・・。
なので・・・!
SS集~!
少ないけどね!

20110628141246.jpg
可愛いねー!って虹ブ・・・!


20110628150213.jpg
変態・・・


20110628153053.jpg
きもい!


20110628154641.jpg
お断りします(・ω・*

スマブラで負けて逃げるヒーローを・・・
20110628221242.jpg
・・・っと、みんなで言ってました


20110628221342.jpg
H ERO


20110702223536.jpg
まっきんガール、ライバル出現!?


20110701215659.jpg
前が見えないねw


20110701220307.jpg
真似してみたり♪


20110704180609.jpg
アホメガネでしょ!


20110703020627.jpg
20110703020710.jpg
このあと鯛がサボってた・・・!


20110704183141.jpg
フリーーーーーーズ><


20110704221258.jpg
たくさん謝らせた(・ω・v


20110704235514.jpg
やっと出た!


20110705003027.jpg
20110705003616.jpg
これらは1周で♪


そして最後に・・・!
20110704235904.jpg
アックス100%!!
いえーい!

では、またね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしいスクショが///
謝るのは苦手なんだよごめんね><

それとなんかいろいろ出てるね!
おめでとう羨ましいよ!

No title

リゾナは虹ブーストでも怖くないですねww
ソロプレイのとき忙しくて写真取れなかったwww
アックス100%ですか・・・
すごい・・・

たしかにスマブラではまけたぉ!

だけど!
試合には負けたが、勝負には勝っt・・・あ!勝負にも負けてたぉ♪
うへへへへへへへへへ

またやろうねっ♪

SS撮ってたら事故死して…それ以来撮らなくなったなぁ

それにしても…センスあるね
羨ましいよ

アックス100%おめめん

 

ジャッゴ・リゾナといえど虹ブ相手に接写する勇気私にはありません(つд⊂)

アックス100%おめでとです♪

No title

アックス100%おめでとう。

ジャッゴ虹ブーストか…でも可愛いから全然怖くないwww

コメント返し

>Zさん

今度何回も謝らせてやる・・・!
気にしないのさー!

ありがとー♪
すぐ出るさ!


>マズいたいやきさん

えぇw
しかも、ブラストスイッチあるしね♪
ソロのときは武器しか撮らないかなw

エリハムが見たら、「ふつーじゃん。」って思われそう><w


>まっきんさん

でも、まっきん強くなったよね~!
うちにそのうち腕追いつきそうねw
負けられないね!

うん!またやろ♪


>雪風さん

あー><
うちは安全第一で撮ってるからそれで死んだことはないかな!

ありがとー!


>なーなさん

確かに虹ブは怖いね><
ブリガンティア虹ブ来たら逃げるかな!
いや、マザー虹ブのほうが無理かもぉ!

ありがと♪


>ネロさん

ありがとー♪

えぇwかわいいから怖くなーい!
パラル虹ブにも会いたいな♪
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
