--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0720:00

ストアにいろいろ配信♪

こんばんは♪凪です♪
今日はプレイステーションストアに二ヶ月ぶりにダウンロードアイテムとミッションがダウンロードできるようになりましたね♪
全部DLしました!
あっ、ビジュアルユニットのは買ってないや!

とりあえず武器はフルエクステしましたぁ!
こんな感じです・・・!

20110707123732.jpg
霊剣・荒鷹!
かっこいいから弱くても許す!

次はこちら!
20110707123717.jpg
神刀滅却/光刀無形!
かっこいいし、性能もそこそこ♪

服は後日貼ります♪


おまけ

昨日夢幻の鎮魂曲をまわってたらこんなメールが・・・
20110706232641.jpg
ふぬくん・・・
それは、お断りします(゜ω゜


実は今マウスが動かないのでこんな短い記事に・・・><
仕方ないよね!
では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり課金したのね〜

僕はIMとデザコン服&武器しか落としてない><


煌刃パニッシュメントやっと解禁されたね♪
もう手に入れたけどw

のーたいとる


俺もふぬくんからそのメール着たw

呼ばれた気がした(゜Д゜

と返してしまっt(´Д`)

No title

課金うらやま

not課金でも頑張るでゲス

コメント返し

>雪風さん

えぇ!
障害受ける前からね♪

買えばいいじゃーんi-232
さくらドレスとかかわいいよ!

解禁されたねー!
うちもすぐ手に入れるさ・・・!


>マコトさん

ジェラドはいらないよねw
お誘いメールだったのかっ!
電プチして返すの忘れてたなー><


>唆るるさん

すればいいじゃーん!
コンビニとかにプレイステーションネットワークチケットとか買えるよー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
