--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0923:25

結構早かった。

こんばんは♪凪です♪
今日も暑かったですね><
うちはエアコンなしだと死ぬくらい暑かったです><w
本当ですよ?




昨日も煌刃パニッシュメントを掘ってましたー!
SSはもっとたくさんあったのだけど間違えて消しちゃった!

とりあえずこんな感じ!
20110707125005.jpg
20110707185441.jpg
∞セイバー
∞セイバー2
∞ブラスター
ゼロ2
ゼロ
ダメダメですね><

でも、昨日あいりんの部屋に行って1周目で・・・、
















パニ1
煌刃パニッシュメント!
出ちゃった!
属性は・・・

属性><
死にたい・・・。
でも出ただけいいっか!

パニ2
でも・・・、まさかこんな早く出るとは・・・。
さすがあいりん部屋!

装備してみました♪
パニ3
無属性きれいじゃん!
∞エクステ決定!

ちゃんとあいりんにも出ましたよ!
あいりんにパニ
光とか羨ましいぃぃ!

色つき欲しいのでまだまだ周る予定です!
ミミちゃんとナイトウにも出ることを祈ってます・・・
では、またねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう


パニッシュメントおめでとう(*^▽^)/

正直無属性だけじゃ諦められないね!

2つめ狙おうぜ(●´ω`●)

No title

正直風は羨ましい><

なかなか一緒に出来ないですが一緒になったときは
またよろしくです♪

パニッシュメントおめでと♪

しかも僕とお揃いのパニッシュメント(笑)

闇欲しい…

うっは羨ましい

私も掘りたい…そのために早くレベルをあげねばっ

おめでとう

おめでとう、なんか2つ目が出たらしいな*゜ー゜)
似たような名前のソウルバニッシュなら昨日うちも聖櫃で出たぞ!
なんと闇60%!!はは、ワロス

No title

パニッシュメントおめでとう♪
羨ましい><結局未だに出てません・・・

無属性でも綺麗だね^^
アイリンさんはいつ探しても見つからないと思うのは俺だけ・・・?ww

No title

パニッシュメントおめでとうですー!(≧▽≦)
風属性綺麗すぎますって…!!ww
粒子が出てもフォトンブレードが見えにくくならないのはいいですね(^^*)

あ、インフィニットセイバーいらないならくだs(ry

No title

昨日、一昨日とありがとね^^
そして無とはいえ、早々にパニッシュメントを手に入れて、改めておめでとi-237
まだミミーは拾ってないけど、また頑張るわi-278

いつも見えないんだけど・・・
そんな可愛い服だったのねw
ソロで着る用に買おうと思った^^

No title

属性アレだけど…パニッシュおめでとぉ♪
2つ目出たって聞いたけどちゃんと色つきだったかしら?

そしてサポキャラ使ってくれてありがとi-237
持ってるマドグアルケミだし…
また更新しに行くね!

No title

パニッシュおめでとー♪

私はパニッシュ掘り→飽きる
→シグー掘り→飽きる
→ルシフェル掘り→飽きる
…で何も出てません><

今度見せてもらいにお邪魔しますっ!

コメント返し

>マコトさん

ありがと~!

えぇ・・・。 でも色付き出たけどね!
今度手伝ってもらいますi-101



>えるさん

そうかなー?
まあ、見た目なら他の属性には負けないね!

えぇ><
こちらこそよろしくねーi-236


>雪風さん

ありがと~!

無属性でも見た目はきれいだけどね!

闇もほしいー!
けど雷が一番ほしいかな♪


>ネイさん

いいでしょぉ!

レベル上げだるいよね~><
最近はマガシ飽きたからIMで武器掘りつつ周ってるかな


>なるしあさん

えぇ♪
ははw ワロスw
でもいいなー!

コメント返し

>ネサラさん

ありがと~!
掘るのいつでも手伝うよー!

うん、きれいだよねi-189
あいりんはあちこちお呼ばれされたりしてるから、メールして「遊ぼー!」みたいなこと書いて送ればたぶん遊んでくれるよ♪


>Tapiocaさん

ありがとぉー!
キレイすぎてやばいねi-101
えぇ♪ でも振るとかなりうるさいけどねw

あげたいです・・・w


>ミミーさん

こちらこそありがとねi-237
ありがとーi-278
すぐ出るさ!そう信じてればきっと・・・!

買うのオススメ!
うちずっとこれきてられるわ♪


>Irene(アイリーン)さん

属性アレだけど・・・ありがとー♪
えぇ♪もちろん色つきi-239

あいりん連れてると、Chめちゃ早く貯まる♪
わーい!うちも更新するね♪


>レピアさん

ありがとー!

あはは・・・w
ナノブラ掘りのときそんな感じw
すぐ飽きるようちも・・・。

いいよー!きれいだよー!
うるさいけどね・・・w
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
