--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1021:54

煌く刃。

こんばんは♪凪です♪
凪のプレイ時間が2000時間になりました♪
無印のときは1000もいってなかったのに・・・w
やりすぎですね!
プレイ時間2000!




昨日も煌刃パニッシュメントを掘ってましたー!

インフィニットセイバー1
インフィニットセイバー2
インフィニットセイバー3
インフィニットブラスター1
インフィニットブラスター2
ゼロセイバー1
ゼロセイバー2
ゼロセイバー3

いつも通りですねw

そして・・・


















煌刃パニッシュメント ドロップ

煌刃パニッシュメント!
二つ目が出ました!


気になる属性は・・・、

煌刃パニッシュメント 属性率
属性!!
また無属性だったら泣いてました・・・。
けど色つき出てくれてホントよかったです!


装備してみました!

煌刃パニッシュメント 装備

うちは無属性のほうがきれいだと思いますけど、皆様はどうですか?
氷属性もキレイですけどねー!


おまけ

ナギサ虹ブースト
イヴァーラス虹ブースト2
フォースマザー虹ブースト
ナギサ虹ブーストは死ねました・・・。
イヴァーラス虹ブーストニ体はホントびっくりしました!
虹ブースト二体同時っていうのも全然ないのにね・・・。
フォースマザーはつらかったです・・・。

煌刃パニッシュメントは全色そろえようと思っていますのでまだまだ周る予定です!
では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2000時間…今は亡きアサシンさんが1860時間だったけど、それより140時間も多くやってるのね><
凄いや(*^_^*)


パニッシュメント2本目おめでと♪
ココロちゃん転生したから掘りにすら行けないよ(;_;)

虹ブーストのカオスブリンカー1体+赤が1体に普通のが2体の4体に囲まれた僕よりはマシだね♪(笑)


国家試験終わったし…時間があればマガ殺やるかな♪

No title

2000時間…!?すごすぎますってwww
2000時間って言ったらうちの子達全員の時間合わせて
やっと超えるくらいの時間ですよ…www

パニッシュメント2個目おめでとうです!(≧▽≦)
氷属性は安定の綺麗さですね…僕はこっちの方が好きかもですww

なんという虹ブーストの嵐ww
虹ブーストフォースマザーとかだと燃焼のダメージだけで
一回9000くらいは行きそうですね…(^^;)

No title

最近、凪は乗ってるね!

この短期間に二本とか、なかなか居ないと思うよ!

ミカはまったり進行中です(.=ω=.`

No title

光と氷狙ってるけど先に2本目の出されちったか!
こいつぁ完敗で乾杯だな・・・。

無は狙って出せる様な物じゃないし
色も綺麗だしで誇れると思うぞ!
俺は氷の方が好きだけども。好みだよ好み!

にしても虹ブースト2体とか初めて見たぞオイ・・・。
グルッダで合計8回殺されるんじゃねェかソレ・・・!

おっと、言い忘れていたよ。おめでとう。

No title

ネット繋がったのでこんにちわ。

創生配信されて3日で2コとはぱるぱるしちゃうわww
最近凪の運あがってきてるね!いや、絶頂期じゃない?

今日から更新できるようになったからまた遊びにきてね!

ぱるぱる=妬ましい。

No title

2000時間か…俺の場合はほかのキャラを合わせると2000越えますね

やはり氷は綺麗ですね!!早く氷を手に入れてエリンさんに持たせたいです。

No title

二つ目おめでとう(^^
次は土属性が出る祝福をかけてあげようi-277

フレンドさんの誰もがマザー系武器をハズレと言う今日この頃。
これだからリアルラックの高い人たちは! 感覚が麻痺してるよ…

No title

2日で2個取るなんて羨ましいなぁ…><

頑張って私も出さないと^^;

コメント返し

>雪風さん

ほむ! 全キャラ合わせたら3000時間・・・i-277
ホントやりすぎなうちw

ありがと~!
すぐ120になるさ!
がんばって!

それは鬼畜ね><w
ナノノドラゴ虹ブ+赤ブならあるー><
きつすぎる><

お疲れ様~!
レベル上げガンバ!


>Tapiocaさん

全キャラ合わせたら3000時間たぶんいきますw
結構やってますね!

ありがと~♪
キレイだけど・・・無属性のほうがキレイ・・・うんキレイ・・・!

虹ブーストはホント何も落とさないのにうざいんですよねぇ・・・。
のぞけらないし攻撃力やばいし・・・。
それくらいいきそうねw


>mikadiollさん

パニッシュメントに認められたのかも!?
運もなかなかだと思う!
この調子で3本目出してやるー!

そうね、なかなかいないと思う!

ミカにもすぐに出るさー!


>るーざさん

光もすぐ出してやるーw
うちは雷が欲しい><
光出したら自慢しに部屋に突入しますね^^w

無属性は万能なんだぞ・・・!
何にでも使えるっ!
見た目も綺麗だしね!
えー・・・。氷より無のほうが綺麗でしょー・・・。
よし、戦争だ!

あれはホントびっくりしたよw
うちもはじめて見たw
残念!0死でした!
パーティーのひとが強すぎるのよ・・・!

あ、ありがとー。

コメント返し

>りんりんさん

おおー!おめでと!

かなり運いいのよw
羨ましいでしょ!いいでしょ!
そうかもね!
よーし!ストロングキャノンとナノブラストエッジも掘ってみるかな!

あーい♪


>ネロさん

ほむ!うちは3000時間かな!

氷より無でしょー・・・。
無が出る呪いをかけてやろう・・・w
ふふふ・・・w


>エルドさん

ありがとー♪
えっ・・・。エース属性・・・。
お、お断りします。
というか、ミラーコート!

だってハズレなんだもーん
いらないんだもーん。
いらないからシカタナイヨ。


>空白さん

名前分からないー><
もしかしてあの人だったりして・・・!

いいでしょー!
すぐ出るさー!
いつでも手伝うよー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
