--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.1120:54

のーたいとる(・ω・。

こんばんは♪凪です♪
タイトル決めるのってホント悩むんですよね><
決めるのに30分とかかかったり・・・w
なので今日ものーたいとる!
困ったときはのーたいとる!




昨日もパニ掘りしてましたー!
がっ・・・!
全然周ってないっていうね・・・。

わあ!
ブレードマザー 虹ブースト
苦労して倒しましたが、何も落とさない・・・。
IMの虹ブーストは期待できないね・・・><

死にまくって、回復も切れたりで疲れたのでサボってました
平和な曲だ~
平和な曲すぎて眠くなるよね~。


解散してエースの部屋が空いてたので入りました!

バトルなんて久しぶり・・・!

カタパルトジャンプ
負けたのに1位
負けたのに得点1位!

電撃デスマッチ
1位!
1位♪

電撃デスマッチ
またまた1位!
またまた1位

うち強いねー!
自分でいうのもアレだけどw
このあと雑談タイムだったかな?
倉庫整理してて全然SS撮ってないや><

メシアが寝てシーラさん入室!

が、SSがない。
眠かったから><

MAI4に行って何回か死んだエースに罰ゲーム!
エースアフロ
アフロw


おまけ

ウィンB
ウィンコンプ!

では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


タイトルは言わずもがなでおk(゜ω゜


バトルは苦手だぁ…


ウィンコンプしたのね(●´ω`●)
おめでとう(*^▽^)/


色系ってバニレンのネタ用にしかならないきが(ry

ノータイトルは基本中の基本だと思うんだ。


バトル最近やってないなぁ…
ってかもう八百長でもいいt(ry


ウィン系コンプおめめ♪

No title

あ…あるぇぇぇぇ?
この間バトルは完全拒否された記憶ががが

No title

タイトルはいつも顔文字にしてる僕…ww

ウィンコンプおめでとうですっ!(≧▽≦)

バトルとかもうどれだけやってないかなぁ…ww
バトルランクとかCで止まっちゃってます…(^^;)

No title

タイトルはいつも適当だな~・・・
てか2000時間も行ってるんだ!
全部のキャラ時間合わせても負けてる・・・
ウィンコンプおめでとう~♪
俺はぜんぜんないなぁ~ww
またいつかよろしくぅ♪

 

困ったときはのーたいとるが
困ったときはノーザンライトボムに見えたとか危ないな…

こっちは~日目にしちゃってるけど
バトルはチーム戦だからね!
俺は華麗なサポートで戦場を丸め込む派なんだよ
デスマの話題はいいのです…

あとアフロにしたんだから
次はおばばがアフロにする流れだな!おっけえええ!

コメント返し

>マコトさん

お断りします(゜ω゜
のーたいとるのほうがいいさ!

バトル苦手だけど結構強いのよ、うちw
喧嘩になったりするけど・・・。

ありがと~♪
そうかな?w
バニレンって曲しか知らないやw


>雪風さん

えぇw のーたいとるはのーこめんとみたいなものさ!

久しぶりにやると楽しかったりするよw
勝った数の半分は八百長かなw

ありがとー♪


>Z?さん

無理矢理やらされたのよ!
もう二度とやりたくないかも・・・w
でもやるのが凪!


>Tapiocaさん

いいねw
真似しちゃおうかな!
ていうか真似したw

ありがとうですっ!(≧▽≦)

久しぶりにやると楽しかったりするよ!
称号のため頑張った・・・!


>マズいたいやきさん

うちも適当w

廃人からみたら全然なほうだよw
えっ、すくなっ!

ありがとー!
あつめなさーい!

あーい♪こちらこそよろしくね♪


>えーすさん

どんな眼してるのよw
眼科いってらっしゃい!

それじゃつまんないじゃーん・・・。
バトルはチーム戦好きだけど負けず嫌いなうちは絶対1位とるもんね!
サポートなんてしてるとこ見てないんだけどw
エースが一番つっこんでた!
デスマはもうやりたくないね・・・。

普通にお断りします(゜ω゜
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。