--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1218:58

\( ̄ー ̄;)

こんばんは♪凪です♪
もうタイトル適当w
もうこれから適当に決めますねw




昨日は部屋を建てたらいろんな方がきてくれました♪
もちろん・・・パニッシュメント掘り!
ほとんど雑談でしたけどねw


初めて効果合ったかもしれないミラーコート!
ミラーコート
やんよ撃破
やんよ撃破!
初めて倒せたよ!
わーいw

フォースマザーいっぱい出てきたりで今日も戻りまくり・・・w
やっとたどり着いたボス前で・・・
ニューデイズ破壊
ニューデイズ破壊された・・・!
もうニューデイズには行けませんね・・・。
なんてね!

はは、いつもの出たよ・・・
インフィニットセイバー
でも・・・
光60%でした!
使わないから倉庫ですけどねw

それから雑談ばっかになってて・・・
鯛が来て・・・
罰ゲームさせて・・・
新しい鯛
きもちわるい!
これのカラーを赤にしたらスパイダーマンですよw
似てないけど。


このとき、眠くてなんで謝らせたかは忘れたけど土下座させたみたいw
鯛土下座


いつも手抜き記事・・・w
まあいっか!
またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ごめん、昨日寝ちゃった。

ニューデイズ涙目(笑)

パタポンにハマっちゃってPSPo2iやる時間が減るかも…

No title

昨日はありがとうです!楽しかったですよっ!(≧▽≦)

エルシィの ミラーコート!
こうかは ばつぐんだ!▼

ニューデイズー!(゜□゜;)
でも後でルリさん行った時には直ってましたね!よかったよかったww

たいは昨日もすごかったですねw
なんだかんだ言ってもやってくれるのですごいと思います(^^*)
ほんとに2週間あの格好でいるのかな…ww

ニューデイズ は けいやくずみ だ!

似てないスパイダーマンと言えば・・・

情け無用の男
地獄からの使者
鉄十字キラー
キノコ狩りの男
地獄から来た男
親の愛に泣く男
復讐に燃える男
約束に命を懸ける男
犬笛にむせび泣く男
冷血動物マシーンベム殺し
母と子の愛の絆を守る男
モンスター退治の専門家
愛のために血を流す男
家なき子供達の為に涙を流す男
少年の友達
悪のからくりを粉砕する男
物言わぬ動物の愛に泣く男
親の心、子の心、大切な心を守る
爆弾魔を退治しに来た男
亡き兄に復讐を誓う姉弟に心打たれる男
大東京の停電を阻止する男
野生の少女に味方する男
曇りなき瞳を信じる男
少年の勇気に希望を見た男
不死身の男
孤独な少年の為に戦う男
100メートル先に落ちた針の音をも聴き取る男
少年探偵団の友情を信じる男
格闘技世界チャンピオン
スパイダーマッ!を思い出すw

初コメですよ。

この前はどうもー
なんかすごい眠かった気がするけど楽しかったよ!

No title

光60ですかwww俺まだインフィニットセイバー取って無いぜ!!

うわ~マゾやきさんとんでもないことになってるよ…今度いじりにいこ~っとwwww

No title

いらない物ほど高属性ですよね~><

インフラとストーリーでIMも敵の強さが違うような気がすることに今日
気づいたよwww
インフラでソロがきついわけだ・・・^^;

土下座させてる理由はたぴさんのところでわかりました^^

No title

こっちのカウンターはまだ消えてないけど
ミラーコートの完成度が高過ぎて
練り直さなきゃいけないなコレは・・・!

土下座ってのはわびさびあっていいと思うけど
真にオススメなのはYAKIDOGEZAなんだかんな・・・!

No title

(たぶん)初コメします
いいな~60%♪
うちには光のツインセイバーが少ないからほしいです。

きめぇよ、鯛~……
なぜいろんな方のブログに彼奴は現れるのか……(笑)

コメント返し

コメント返し大変遅れました><
ホントごめんなさい><


>マコトさん

きにしないのーw
うちだってするしねw


>雪風さん

ニューデイズは破壊されてもすぐ元通りになるのさ!

パタポンかー!
買ったけどつまらなかった><
進めれば面白いのかな?


>たぴおかさん

こちらこそありがとー♪
またあそぼ!

やんよ は グラールから
消滅した         ▼

ニューデイズは無限の命をもっているのだ・・・!
直るも何も破壊されないのだー!w

えぇw
ホントすごいねw
あのままでいさせる!


>キュゥべえさん

よく書いたねーw
コピペかな?
そんなのあるんだねw


>やんよさん

コメありがとー♪

寝落ち寸前だったねw
こちらこそー♪
楽しかったよー!


>ネロさん

なのにパニッシュメントあるなんてすごいねw
かなり運いいね!

どんどんいじっちゃってくださいw


>ネサラさん

えぇ・・・><
グレードC,Bの辺りはホント高属性ばっか><

インフラはHP2倍以上だからねー><
きついよ><うん・・・。

うちもわかったよ♪


>るーざさん

そんなことないさーw
ミラーコートも負けないからね・・・!
作り直されたら作り直すまでさ!

なにそれーw
こんど詳しく聞こうかな・・・!


>サフィアさん

コメントありがとー♪

光は今になっていらないから倉庫かな・・・。
闇や雷が欲しくなってきた・・・!

キモイよねーw
きっとかなりのドMだからだよ!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
