--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2120:07

凪、転生終了!

こんばんは♪凪です♪
まず始めに・・・

凪 全振り
凪 転生1
凪 転生2
凪 1Lvステータス
凪の転生が終了しました♪
やっとだぁ~!
早く200Lvにしてステカンしなきゃね!





祈祷師らせるちゃん!
祈祷効果 体脂肪率+15%
その効果はいりません・・・。


祈祷効果 鯛死亡率+15%
これならいいかもー♪


で、鯛の部屋に行ってMAI4など周って収穫は・・・
サイコウォンド ドロップ
トライシオン
(´A`)
サイスください・・・。

で、雑談たいむ。
鯛 認められ1
鯛 認められ2
鯛 認められ3
レピアは認めてないと思います^^;


ベルセルクさんが来てアフロになって
アフロブラザーズ
アフロブラザーズらしいです。
ベルさんに次会った時パトカお願いしようかな♪
このあと、
鯛が寝るとのことで解散。


うちは凪のレベル上げも兼ねてシロ・クロー掘りをしてたら・・・
ヴィリディアカード ドロップ
称号でもらえるカード。
もうあるし・・・、捨てるしかないのかなぁ・・・。


今日いろいろストアに配信されたのでDLしてきました!
妖艶なる塔神獣の褒美
光と闇の輪廻
やっとだね~♪
ヤオロズのほうはたくさん周るかな!


あとこれ買いました♪
超電導ライフル

早速エクステ!
超電導ライフル エクステ
超電導ライフル フルエクステ
あれ?弱い・・・。

見た目はこんな感じ~!
超電導ライフル 見た目1
超電導ライフル 見た目2
かっこいーいー!
愛用しちゃう!

弱いと思ったらレールガンと同じでした
超電導ライフル 射程
射程長い!
あっちの敵まで当たりましたw


おまけ

久しぶりのヤオロズ
三ヶ月ぶりのヤオロズ!
相変わらずうざかったです・・・。
サポートキャラクターは死にまくり・・・><
まあ、仕方ないよね!

では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MGSPWは少し休憩(笑)
理由は…ザドルノフが逃げてくれないから(笑)

とうとうステカンか…
お疲れ様♪
僕はチマチマやっていくかな

ヤオロズ様はいつ戯れても楽しい良ボスだよね♪

No title

最後の転生おめでとうっ!もう後は200目指してまっしぐらだね(^^*)

体脂肪率+15%吹いたwwww
ある意味普通の祈祷よりすごいよ…wwww

ライフルの射程…!!(゜□゜;)
属性光だからファルスとかで役立ちそうだね♪
僕も時間できたらDLしようかな(^^*)

ルリさん連れてってくれてありがとう!(≧▽≦)
まだまだ未熟な子だけど、よろしくお願いしますっw

フレの話…

最後の転生おめでと!…でも
フルカンして200Lvの人…升扱いされるらしいから
気をつけてね!

ヤオロズ様…「もっくんよ(ry」といちいち君付けだから
可愛いよ!(メインバレt…

No title

ステカンおめで鯛ね!
そうさぁ・・・
アフロに悪い奴はいない!
アフロは正義っ!
ヤオロズ嫌い・・・
ではまた~♪

転生終了おめでとう!

転生終了とか…すごいです\(゜ロ\)
私にはとてもとてもw(まだ3回しか…orz)

パニッシュメントが出るまで転生はしません。(キリッ

ヤオロズIMが配信しましたね!
でもやる気は皆無wだってカムイもウズメも持っているm(ry黙れw

ライフルの射程が長すぎるw
でも有料DLだから買えない…SEGAェ…

コメント返し

>雪風さん

友達とやれば楽しいけど一人だとすぐ飽きるよね><
その友達は売ったらしくてもうやれないや(笑

ステカンまでの道のりは大変ね><

楽しいけどー・・・
強い><


>たぴおかさん

ありがと~♪
200にするのがまた大変なのよね~><

うちも笑っちゃったよw
らせるの発想もすごい。

すごい役立つ気がするー!
凪がそれなりのレベルいなったらファルスに使ってみようかな♪

いえいえーw
なかなか頑張ってくれてるよ♪


>キュゥべえさん

ありがと~!
たぶん200になったら使わないとおもう(笑

うちはヤオロズの可愛さがわからない(笑
良いボスだとは思うけどね!


>腐りすぎたたいやきさん

ありが鯛!

アフロにも悪い人はいるさ・・・><
ロビーによくいると結構アフロの荒らしを見かけるのよね><

うちも嫌いー><

あーい!またー♪


>シグマさん

結構ステカンしてるのよね><みんな。
結構遅かったほうだと思う><

と言ってると出ないぞー!
転生してから掘ってみると出たりするよ!

うちはやる気満々!
まだどっちも持ってないし><

プレイステーションネットワークカードを買ってチャージすれば買えるさ!
コンビニとかに売ってるよー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
