--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2221:44

オフソロしかしてない・・・。

こんばんは♪凪です♪

IMだけで凪は97Lvまでいきました♪
とりあえず120にはしたいです・・・!




シロ・クロー掘りをしてるんですが・・・
なっかなか出ない・・・。
でも諦めず掘ります!

道中出たものー
剣影 ドロップ1
おー♪

気になる属性は・・・
剣影 属性値1
いい感じ♪
また開放作業・・・。


まーた出た
剣影 ドロップ2
いらなくなってからたくさん出てくるね・・・。

気になる属性は・・・
剣影 属性値2
光・・・。
光60%あるんですけど・・・><
合成にでも使うかな!

こんな短い記事ですけど
更新しないよりはマシだよね!
シロ・クロー掘りも諦めずに頑張るかな!

本当は100Lvにしたかったんですけど
全然寝てなくてやってる最中に寝ちゃって・・・w
只今寝起きです
今日は朝まで遊べそう!

では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロ・クローは出る気がしないよ!(笑)
ってかレレ上げ早いね><

剣影は拾った瞬間捨てる物にランクダウンしたなぁ…

朝までやるのを止めはしないけど、無理はしたら駄目なんだからね////

No title

ちょっとその剣影くださいよ!www
なぜうちの子にだけ剣影が出ないんだ…
目の前で皆拾っていくのに…(^^;)

No title

剣影そんなにあるなんてうらやましい

そういえば鼻からキャベツでたよう><

《唆るる は こんらん している!!!》

No title

剣影いいな~・・・
ひとつくだせぇ・・・
シロクロー頑張れっ!
凪ならあと3周ぐらいでとれるさっww
ではっまたですw

コメント返し

>雪風さん

ホント出る気しなーい!
でも諦めずに掘り当てる!

うちは捨てずに使うけどね!

朝まで持ちませんでした(笑


>たぴおかさん

あげたーい!
けどあげれなーい><
IMのデルプスラミィ?からよく出るよー!


>唆るるさん

そうかなー?
結構出やすいほうだと思うけどー

どういうことですか?w
混乱もなにもありえなーいってーw


>腐り果てたたいやきさん

そんなに羨ましいのかな?
あげたいです・・・!

がんばるー!
3周はさすがに無理でしょうw

あーい!またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
