--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2822:28

更新できなかったぁ!

こんばんは♪凪です♪

昨日記事を書いたんですが下書きのままだった・・・!
しかたないよね><

それと更新できなくてごめんなさぁい!





溜まってたSS貼りー!

変態度は上だそうです(笑
まあ、変鯛だしね!
蛸より変態度は上
認める
結局タコには変態度以外勝てないのさ!


近いよー!
手近い

握手
鯛が握手させてました。
えるくんの手がー><


もういらないです・・・。
エーデル・アーロ ドロップ
属性も低かったかな><


はい、気持ち悪い死にかたですね。
鯛死亡
このあとたいやき食えとか言ってましたー。
たこやきのほうがおいしいと思うけどなー!


これは・・・
気持ち悪くなった鯛 
気持ち悪くなった鯛
気持ち悪くなった鯛  
気持ち悪いとしか言えません!
かっこいいっていう人なんて一人もいないと思う!


ホローギムレットを掘ってたらこんなものが・・・!
ガブリダント ドロップ
ガブリダント ビジフォン
欲しかったかららっきー♪

属性はこんな感じ!
ガブリダント 属性値
たかーい!
でも使わないかなーw


ソロでナノブラストエッジを掘ってたら・・・
SEED・ヴィタス 黄ブースト×4
ヴィタス黄ブーストしかいないです・・・。
触手の数やばかったです・・・。

カマキリきもちわるい・・・。
カマキリ倒れたまま
片方ピクピクしてました・・・。
サ・ゾンデでやりつつディーガで倒したらこうなりました・・・。
もう見たくなーい・・・><


らせるの真似してみました(笑
上がれ!
見事に撮れました(笑


ふぬくんからのめーる
呼んだかな?
ジェラドはお断りします
と返したら・・・

封印は開かん
と帰ってきて・・・

でも封印は解かれたり・・・
Get ジェラセンバ
やっぱりジェラ(笑

売られていくよ
財布に届く
だそうです(笑
上手いよねー!


オブリコレクション~w
オブリコレクション

MAI1のリザルトは・・・
バショーセーン るーざ部屋
ですよねー・・・。


りんりんの部屋で一周だけしました♪
サイコウォンド ドロップ
もういりません。

リザルトは・・・
リザルト ダークファルス・ダスト
ダークファルス・ダスト 属性値
もういりません。


これら同時に出ましたよーw
ディオス・デスペルタル ドロップ
ディオス・ハウラ ドロップ
因みに属性はまーた光でしたよ・・・。
三つ目だよー><


MAI1の野良部屋建てて20周くらいしたかな?
リザルトはこんな感じー♪
リザルト アンビシオン
リザルト バショーセーン
リザルト アンビシオン 
リザルト フーリンカザーン
リザルト アンビシオン  
フーリンカザーン6つ目です・・・。
もういらない・・・!


明日はチャレンジの記事になるかも(笑

では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーンの中の人ですぁ。これからはレオンでコメするんでよろしく!

ガブリおめでと!俺のは土24だよぅ…

そのフーリンと俺の無ノブラストサイス交換しようよ^^

No title

"投稿したと思ったら下書きのままだった"
これはよくあるね。あるあるだよ!

にしてもメールのセンスが羨ましい・・・。
あれぐらいの物を作れるようになったら
「お断りします」にも記号文字で華麗に対応してやるんだけどな!

そして全体的に見てやっぱり豪運じゃねェか・・・!
ホローギムレットの次の掘る物も
今の内に考えておかなきゃなッ!

No title

コメントは初めてでしたかね…
昨日カード交換させてもらったエンジュ(忍冬)ですん
ガ…ガブリダント…!
いいなぁ…羨ましい…

メール凄いですね…
よく思い付くなぁ…

でわこの辺でっ!

No title

更新お疲れ様!
それとメールのクオリティに全俺が泣いた。

ディオス・デスペルタルがポロッ出るなんて…
こっちは終焉と合わせてもう180周近くのハマりィィィィイイイイ!!
ハウラはもういりません。
デスペ光が欲しいです、先生!

MAI1にいってたんだ(^^ 1はジャッジメントハーツが出なくて出なくて
多分掘るのに一番苦労したリザルトw
カザーンはこっちは3つかな?

ガブリダントおめー!
やはりエリハムは格が段違のようです。
こっちもパニメ光をさっさと掘りあてないとな!

No title

更新お疲れ様ぁ♪
やっぱり運いいんだねぇwww

でもSS撮ってるものは既に揃えてるけどね!
ガブリダントは体験版時代で出たしww

ココロちゃんLv160到達したよぉ
これで真打・オロチアギトを振り回せる・・・ッ!!


―――ふと、目が覚めた。
見慣れた場所、住み慣れた場所に“ボク”は居た。
人の気配を感じない事を不審に思い、眠っている脳を覚醒させる。
そして・・・一つの『解』を導き出した・・・。

「また置いて行かれた・・・」

No title

いいないいな(´・ω・`)
僕デスペ3本中3本氷だよw

舞123のリザルト報酬がでなすぎて泣けるぅぅ
まったく行ってないってのもあるのかもだけどw

デスペの光ください!なぎせんぱry
ハウラとか10個くらい・・・

てか舞4百週くらいしたのに
グロリアスウィングがでなひーーー

アクシオン全色そろちゃったww

No title

え 待って アンビシオンしか持ってない俺に謝れよッ…!

コメント返し

>レオンさん

了解~w
これからレオン使いなよ!w

使わないから倉庫行きだけどね!

よろこんで交換したいです^^


>るーざさん

えぇ><
そのまま忘れてシャットダウンしちゃったんだよね><

上手すぎるよね!
るーにぃも送ってみなよ!

運良いのよー!最近!
そのうち★16コンプとかすると思うよ!
次に掘るものはタタミさ!


>エンジュさん

コメありがとねi-237
パトカもありがとー!

収集目的だったから倉庫だけどね!

ホントうちには真似できないよー><
そのうちやったみたいかも!


>シグマさん

すごいメールだよね!

終焉100周して1つも出なかったのにMAI4まわしてるとポロポロ!
運いいかもね!
ハウラいらないねw
雷が欲しいです、先生

ハーツホントでないよ。
都市伝説でしょあれ・・・。

ありがとー!
パニ光かー!
どっちが咲きに出すか競走・・・
うちは今星霊祭に夢中でした。


>雪風さん

うちも結構運いいみたい!
属性運はないけどw

ふむむ!
体験版でヨノハテ3つ出したのは良い思い出。

オロチアギト音が微妙・・・><

あららw
5時に起きれば置いてかれないさ!w


>れいさん

氷はいろいろ出すぎ><
でも欲しいね!

ほんとでないよねw
めちゃ周ってるのにでない凪です・・・。

交換だー!
えぇwそれくらいあるかもw

グロリアスならボス箱からが早いよ!


>唆るるさん

(゜д゜)
あげたいものたくさんあります・・・。
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
