--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2921:10

れっつチャレンジ!

こんばんは♪凪です♪

予約投稿というのを使ってみますw
これ書いてる時間は今日のメンテナンス前だったりしますw

それと、テンプレートを変えようかなーと思っています。
ほかの色もいいかなー?ってね!




一昨日はチャレンジをやってきましたー!
というか、えるくんの部屋に行ったら
チャレンジ部屋だったらしくてやらされました(笑
チャレンジなんて1年ぶりですよw
あ、旧チャレンジのことね!
ニューマン2人、デューマン2人という柔らかい人たちで行ってきましたよw



チャレンジ1 ステージ1 門神
1-1.jpg
タイムは遅いほうかなー?
パターンが悪かったんです。

チャレンジ1 ステージ2 双魔
1-2.jpg
これもパターンが悪かったー><

チャレンジ1 ステージ3 機忍
1-3.jpg
シノワ・ヒドキの攻撃は怖いですね><
一撃でしたよ!

チャレンジ1 ステージ4 焔龍
1-4.jpg
ナノノドラゴ赤ブーストが2体くらい出てきたっけなぁ><
とにかくきつかったです><

チャレンジ1 ステージ5 謀窟
1-5.jpg
えぇ、楽でした

チャレンジ1 ステージ6 勇戯
1-6.jpg
ヒューマンいたらボスすぐなんだけどねー><

チャレンジ1 ステージ7 廻魂
1-7.jpg
きつかったですー><

そのきつさはこの通り
セシア死亡1
分かれるとこでセシアが「まかせた」って言って右の扉に行ったので
一人で行くのかと思ったら
左に一人行ってみたいなことだったらしいですw
分かるように言ってほしいものです・・・。

で、無事クリアしてエクステ2つゲットー!わーい!


続いてチャレンジ2に行く流れになっていってきましたー!
アリアは用事で落ちたけどね><


チャレンジ2 ステージ1 飛躍
2-1.jpg
きつかったです><

チャレンジ2 ステージ2 心眼
2-2.jpg
武器でなくてきつかったですw

えるくんが死んだくらいね・・・。
エルド死亡2


チャレンジ2 ステージ3 絶影 Fo
2-3-Fo.jpg
簡単にクリア♪

実は持ってなかったんです!
エル・クアーレ
あと二つなかったので取るの手伝ってくれるらしく♪

チャレンジ2 ステージ3 絶影 Br
2-3-Br.jpg
少しタイム縮んだ!

収集あっぷ!
アル・クアーレ
因みにコレ、氷57%と無駄に高かったですw

チャレンジ2 ステージ3 絶影 Ra
2-3-Ra.jpg
また縮んだ!
うち的にはBrが一番楽かも?

収集あっぷー!
カノン・クオリア


チャレンジ2 ステージ4 金轟
2-4.jpg
早かったらしいです!

チャレンジ2 ステージ5 流星
2-5.jpg
えぇ、きつかったし長かった・・・!

無事終了して白金2つげっとー!
テンイムソウなんていらないけど!

これもやりましたー!
EXTRA-零
三人でやるの初めて!
そこそこかな?
が・・・

EXTRA-零 
四人でやったらこんなに早く・・・!
四人が楽ね!

ご飯のあとにメガネに手伝ってもらい・・・
∞GP-FINAL

無事入手!
デンゲキマスター
収集率もぐんぐん上がっていきました!

これら全部のタイム早いか遅いか分かる方教えてくださーい!
うち全然分からないのでw

おまけ

日本列島!
日本列島


では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャレ…懐かしいなぁwww

アサで頑張ったのが台無しになって萎えたからやってないや><

ちなみに…チャレ2ー2はデューマン居たらかなり楽になるよ♪
インブラのおかげでね



携帯からコメントしてるから画像表示されてない

No title

チャレか~そちらはかなり頑張ったようですねw
私ですか?チャレ2なんて知りませんよ?
チャレ2なんて放置です。放置プレイ同盟なめんな!w

収集率がさらに上がっていきますね!
この調子で収集率100%めざせ!(えっw

チャレはほとんどやった事ないです><
純粋な操作テクニックを求められるのは苦手なんだよう…

日本列島スゴイ!w
虹箱と赤箱の配置に関係は・・・なさそうねw

No title

チャレンジ…私もやってない!
誰かに手伝ってもらおうにもあまり人気無い様で…

ああ、誰か助けてくれないかなぁ…(チラッ

コメント返し

>雪風さん

えぇw すごい久しぶりで迷子でした・・・><

1回はやってみるといいかも?

ビーストでも楽かもね!
インブラも強いからうちならデューマンでやるけど!

携帯でネット繋げないからわかんないや><


>シグマさん

午後はほとんどチャレに時間もってかれたよ!
結構楽しいからやってみなよ!

えぇ♪ 目指すよ100%!


>なーなさん

結構楽しいからやってみるといいよ!
でも結構難しいよぉ!

適当に置いてたら日本列島に見えたから完成までもってったのよw
関係ないかな?


>レピアさん

みんなやってないよねー><
うちで良ければ手伝うよ!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
