--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.3120:20

超星霊祭・・・! Part2

こんばんは♪凪です♪

昨日も結構収穫ありましたよー♪



リザルト1
はいはい・・・。



リザルト2
レンゴクトウ・レンサ ビジフォン
おおお
出てくれました♪
属性低かったけど・・・><
ダブルセイバーコンプです!


そして・・・
リザルト3
また出た!!
属性はそこそこ!


そしてー!
リザルト4
おおお!!
やったー!
無だけはやめてほしいです無だけはやめてほしいです無だけはやめてほしいです





神剣ヤオロズ 属性値
色つき出たー!
でもレンサと被った><
レンサ闇と氷なんですよ><


バジュナアタ ドロップ
もういらなーい・・・。


そして・・・
リザルト5
おおお!!
属性は無でしたが・・・
3連続で★16のリザルト出ましたよ!!
びっくりです・・・!
あとは神砲ホムラだけになりました♪
今日取れるといいな♪


おまけ

スライサーが残りドラゴニックエイジだけと言ったら・・・
まっきんギャグ
ぶーw
面白かったですw



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リザルト運いいねぇ…
凪ちゃまのその運を僕に授けて欲しい><

オロチアギト嵌まった…
出るのはアルテラカヅチ砲ばっかりwww

ま た カ ヅ チ か! (笑)


4回目の200転はすぐになりそうだわ♪

No title

凪さんごめん
星霊祭部屋入ったらにぜか蹴られて
レベル0にされちゃった
バックアップ取ったけど
データが全て夏休み開始前にもどっちゃった
だからパトカも全部消えたの………
ああ、ショックで立ち直れそうにないよ

No title

絶好調だなオイ!
今回リザルトの種類が多いせいかブツ自体が出易いみたいね!
こいつぁダレなくていいや。

って、ゴーシュさんにはかける言葉もないぞ・・・。
心中お察ししますとしか言えないけれど、
立ち直った時は俺をアテにしていいぞッ!
凪もそう言ってくれるハズさ。

No title

前回記事含めてすごいリザ運だね!おめでとう!(≧▽≦)
こんなに色々出やすい(?)のか…また時間作ってソロでも回してみようかな…(汗

うちの子はリザ運と属性運がこれでもかってほどないから大変かも…w

コメント返し

>雪風さん

リザルト運ないよー!
舞のリザルト全然ないしねw

オロチ出やすいらしいけどなー!
アルテラ砲は一つでいいです・・・。

おおー!おめでとう♪


>ゴーシュさん

えっ!
そのチーターはタコがやっつけてくれるさ・・・!

立ち直ったみたいでよかったー!
いつでも頼りにしてね!


>るーざさん

絶好調なのはこの日が最後でした。
星霊石16個集めてクリアすればかなり出やすいよね♪

すぐにパトカ渡してまた仲良くやってます♪
失ったリザルトとかも取るの手伝うつもりです!

ゴーシュをレベル0にしたチーター
るーにぃが倒してきてよ!


>たぴおかさん

全然時間ないみたいね><
インしてるとこ最近見ないし・・・><
落ち着いてきたらいつでも手伝うから声かけてね!

すぐでるさー!

「出るって信じれば出るのです。」 凪
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
