--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.0520:49

ヾ(・ω・.*

こんばんは♪凪です♪


PSPo2iでの武器全色集めの新たな目標ができました。
それは・・・


ディオス・デスペルタル 全属性 入手
煌刃パニッシュメント  全属性 入手
エンドイフ         全属性 入手


です・・・w
無謀だとは思いますががんばってみますw

前から決めてたことは
エタニティゲイザー全属性入手なんですけど
なっかなか出ませんねw

まあどれか一つが達成できれば満足なんですけどね!
まあ、頑張っちゃいます!






うちが待ち部屋建てると・・・
凪のお家
こうなります。


絶対何か言われるーw
いつ親友に
うーんと昔!


セイルにまたデスペルが・・・!
レピアにデスペル
くぅ・・・
羨ましい・・・!


リザルトはいつも通り。
リザルト トライシオン



毛玉部屋では・・・
それボク
ないない。

いりません
毛玉
売ったらいくらかなー♪


野良部屋では・・・
神杖ウズメ ドロップ
神杖アマテラス ドロップ
リザルト
リザルト 
リザルト  
リザルト    
いろいろ出ましたー!
MAI2のほうはれいの部屋ですけどね!
ダークメテオショットは6つ目です・・・。
そろそろ魔剣ダークフロウほしいよー><


りんりん部屋では・・・
リザルト       
はいいつものミヤビセン。


あんなところにシノワゴールドがー><
柵を越えた1

倒した!と思ったら虹ぃ・・・><
柵を越えた2
柵を越えた3
悲しい><
どうせカタストロフィでしょう!
いらないいらない!


凪が160になりましたー!
凪160Lv
これでなんでも装備できる!


一方えるしーは転生!
えるしー転生
ニューマンハンターに憧れたので攻撃と命中に振り!


転生っ!
えるしー転生 
ハンターにしても法撃のほうが高いですw



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークメテオショットとうずめいいな・・・
そうか・・・凪も虹だったのかww
カタスはいらないけど・・・
シデンジは売りたかったww
ではっまたですww

既存の虹に興味など無い…(嘘)
早くポウムを実装してくれ!

その武器達を全属性集めるのは…無謀だよ
やめた方がいい。
やったら間違いなく廃になるからね><


国家試験合格したよん♪(←関係無いww)

No title

目標がんばってw

魔剣でなかったねぇ><
また一緒にやろうね!

どうせなら
ニュマも全振しちゃえっ

コメント返し

>鯛さん

あげたいです・・・。
ウズメはダメだけどね!!

えぇ、虹だったのです。
シデンジが当たりレアだ!


>雪風さん

ポウム欲しいよねー!
絶対全色集めるー!
たぶん次の新DLM辺りでくるんじゃないかな?
まあ、気長に待とうよ!

無謀でもがんばってみるよ!
廃じゃなくてエリハムと呼んでもらおうか・・・!

おめでとー♪
猛勉強したからこそ合格したんだよね!
よく頑張りましたi-189


>れいさん

えぇ、頑張るよ!

あれは本当に出るのか心配になってきたよ・・・><
フロウ討伐数300体までには出てほしいな><
うん!またまわろ♪

えぇ、えるしーもカンストさせるつもりだよー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
