--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.0615:57

いろいろ周回中♪

こんにちは♪凪です♪


テンプレートを変えてみましたー!
前のSSが入りきってなかったみたいだったから^^;
これも可愛いとおもうんですけどね!


収集率もようやく93%に突入!
この調子で目指せ100%!!
収集率のライバルはレピアです。







GBRに4時間くらいかけて周ってきまして・・・
収穫は・・・

ガトラスノワール ドロップ1

真ネイクロー ドロップ
真ネイクロー ビジフォン

フローティングエッジズ ドロップ

アサシントレイター ドロップ
アサシントレイター ビジフォン

ガトラスノワール ドロップ

です。
真ネイクローとアサシントレイターは初でした♪
スピリットガーメントのほうはテロップすれ見ません・・・。
本当に2倍なのかなぁ?
信じられません><
でも真ネイクローは実感あります
零に6つくらい出てましたし、みんなにいくつか出てたから♪
一つでいいです・・・。


GBRに飽きたので、前作のPSPo2無印の武器を掘ることに!
最初にピースメーカー掘りで熱帯雨林の猪突獣∞の最初の部屋をリタイアマラソン20周しましたが出ません。
掘るのにいいところってどこなんでしょうね・・・

そのあとは
紺碧のなんとか曲でバルディッシュを掘ることに!
3周か4周目に出てくれましたー!
バルディッシュ ドロップ
バルディッシュ ビジフォン

これでカードに載る武器はあと4つ!
デルナディブレード、タリス、プレタ、スタンドスティル です><

デルナディブレードはサブ育成でMAX3Aをまわるつもりで
タリスは双頭の守護獣∞のFo机でリタマラ
プレタは焔帝の猛攻∞をFo机でリタマラ
スタンドスティルはGBRの4週目の狂う珍獣でとるつもりなんですが
ここのほうがいいよー!みたいなのがあったら教えてほしいです!


レピアと零が抜け、鯛と二人で壁抜けバグをやってましたw
バグ1
バグ2

みんなやり方は分かるよね・・?
結構楽しかったです♪

常夏にもあるかなー?っと思って探してたら鯛が戦闘不能に!
こんなことをしてましたw

遊び1
遊び2
遊び3
遊び4
遊び5
遊び6
遊び7
遊び8

緑箱で
バカ
と書いてあげましたw


こんな感じに遊びつつ解散。



少し野良をしてから建てて
舞行くつもりだったのが気分でファンタクイズバトルにw
ファンタ
えぇ、久しぶりでダメダメでしたw


バトルにも行きましたw

スイッチを踏むのは誰だ!
バトル

うちバトル強いかもー?
勝ってばっかです!


そのあと超星霊祭に行って
ヤオロズルートがよかったけどみんなオロチアギトが欲しいらしいので
アルテラルートに行ったら・・・

リザルト 真打オロチアギト

わーい
三つ目です♪

気になる属性は・・・
真打オロチアギト フルエクステ
!!!!
雷属性!!!
雷属性武器は何もなくて
スカーとアギト・レプカ使ってたんですが
とうとう卒業!
しかも高属性!!

みんなは低かったみたい><
うちが属性運を奪ったのだー!はははは!!
なんていうのは冗談です(笑


で、MAI4を数週したんですが何も出ることなく
眠かったので解散。

一緒に遊んでくれたみんなありがとねー!


おまけ


毛玉が抜けた瞬間毛玉の部屋に行ったら・・・
無の部屋
なーんにもなくてSEすらなかった部屋に!
もちろんパートナーマシナリーもいなかったです。
こんなことあるんですね!


おまけ2


もみじ
きれいなもみじねー♪
こういうの結構好きだったりします♪



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのアサトレを僕にください!


壁抜け懐かしい…
太古で遊びすぎて戻れなくなったなぁ(笑)


バトルなんてやらない><

No title

私も収集率負けられない!
このまま追いつかれないようにしなくては…!

バルディッシュは丁度持ってない2人に同じ周に出てくれるなんて…
とても空気の読める良い子でした♪

No title

パルディッシュおめでとう!
そして




また!

 

収集率、その半分もないやw

バトルは…弱すぎる><
勝負回数が少ないんだ…強くなる~強くなる~(自己暗示)

最近モンハンにハマってしまったよ
腕落ちすぎw

コメント返し

>雪風さん

あげない!w

太古でもあるんだー!
やってみようかなw

バトル楽しいのにー!


>レピアさん

ふふ・・・すぐに追いついてやる!

ホントびっくりよねw
バルはいい子・・・!
スピガは悪い子・・・!


>鯛さん

ありがとーw

それだけかい!w


>キュゥべえさん

すぐ上がるものさー!
がんばって!w

バトルは慣れればやれるのもよ!
がんば!

モンハンやってないな~w
久しぶりにやると楽しかったりするからね!
腕は誰でも久しぶりなら落ちるものさw
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
