--.--.----:--


2011.08.0816:28

ナガシマスパーランドに行って来ました。

こんにちは♪凪です♪


昨日はナガシマスパーランドという東海三県で一番大きな遊園地に行って来ましたー!
知ってる人は知ってるよね!

とっても暑かったし、かなり疲れましたが
楽しかったです!

記念にいろいろ撮ってきたので貼りぃ!
昼はいろいろ乗ってて写真全然撮ってなかったので夜のをー!
きれいだしいいよね!

ホワイトサイクロン_convert_20110808152400
ホワイトサイクロン _convert_20110808152426
うちはこれに乗りましたが・・・
意識が飛びそうなくらいでしたよ・・・。
カーブはいいんですが真っ直ぐに落ちるのはダメなんですよ・・・。


帰る前にコレに乗りました。
観覧車_convert_20110808152901
高所恐怖症のうちの最大の敵です・・・。
でも夜景撮ってたりしましたけどw


みんなはこれにも乗ってました・・・。
スチールドラゴン2000_convert_20110808152322
世界最速とか聞きました・・・。
うち乗ったら意識とぶなw
ちなみにあと高さは観覧車の一番上辺りだったり・・・w

左の家みたいなのはお化け屋敷だったり・・・w
行ってませんよ!えぇ!


花火大会の日でもあったので撮ってきましたー!
花火1_convert_20110808152501
花火2_convert_20110808152530
花火3_convert_20110808152554
花火4_convert_20110808152621
花火5_convert_20110808152647
花火6_convert_20110808152710
花火7_convert_20110808152730
花火8_convert_20110808152757
花火9_convert_20110808152821

きれいでしたよー!
こんな近くで見たの始めてかもーw


ほかにもいろいろ乗りましたが撮ってないっていうね!
少し思ったけど・・・
ナガシマスパーランドって過激だのしかないような気がする・・・w
気になった方や知らない方は是非調べて行ってみてね!


・・・で、これらを買いましたー!
おみやげ_convert_20110808160643





追記はPSPo2i記事!

いろいろPSPo2無印で取ってない武器があったので取ってきました!

ホーリーレイ ドロップ
ホーリーレイ ビジフォン
ティーガ・ラガック
ティーガ・ド・ラガック
グラナホドラック
照り焼きチキンピール
照り焼きチキンピール ビジフォン
ツインクレアダガー
セバ・クレッサ
アルセバ・クレッサ
クレソウルド
クレアソード

結構収集率殖えました♪
この調子でレピアに追いつくぞー!

今の収集率は93.71%
レピアは94.21%かな?
今日追いつけるといいなー!

タコがこんなグループを作ったそうですw

フィッシュ
フィッシュ 
~♪
~♪
フィッシュ1
フィッシュ4
フィッシュ5
フィッシュ6
フィッシュ7
フィッシュ8

きもかわーw
かなり面白かったw


あいりんからこんなメールが!
あいりんメール

スピリットガーメント出ないんだね;x;
でも、出たそうですね!
おめでとう!
りんりんも出たそうです
おめでとう!

そして・・・
レピアにスピリットガーメント
レピアにも・・!
悔しいけどおめでとう!!
負けてられないね!
うちも出すぞー!


でも・・・こんなものなら・・・
アサシントレイター ドロップ
ラムダキャリバー ドロップ

同じ周に虹が二つも!
でも両方もってるんだよね;x;

スピリットガーメントほしーよー!


おまけ

鯛が同じ部屋にいるのにこんなメールを!
鯛メール1
鯛メール2
鯛メール3
鯛メール4
鯛メール5
鯛メール6
鯛メール7
鯛メール8
鯛メール9
鯛メール10
鯛メール11
鯛メール12
鯛メール13
鯛メール14
鯛メール15

(笑


なぞの貝がらメールw
貝メールw

声出して笑っちゃったw


では、またね~!

コメントの投稿

非公開コメント

遊び行けるなんて羨ましい…

うちは毎日先生からのラヴコールに怯えながら家に居るよww

スピガすぐ出たんだよなぁ♪
しかしアサトレは行方不明…

早く出てきてよ><

No title

神秘の力 アフロからネタが出なくて厳しかったw
いいなぁ・・・そこ行きたいなぁ・・・
お土産にたいやきが無いのはなぜ?ww

No title

ナガシマかぁ~行った事ない・・・ww
花火は長○手納涼祭りで見れれば十分ですwww

色々おめでとうございます!
意外な物を持って無かったりするんですね^^

No title

ホーリーレイぃぃぃ
未だに150LvなんなくてGBR一回も行ってない><

No title

初コメントですね。
名出しokですよw

いろいろと入手おめです!

たいやきさんからのメール凄いですねw

No title

どうも、白猫タマです。ミユに楽しい時間ありがとうございました♪

花火はいいですね!
私も遊びに行きたい!ww

鯛さんからのメール……。それだけいじってほしいということでしょうから、たっぷりいじって殺ってあげてくださいww

今度御一緒できればいいですね。
では、また会いましょう!

コメント返し

>雪風さん

友達とか誘っていけばいーじゃーんっ!
楽しいよぉ!

そのスピガとうちのアサトレ交換しようよ。


>鯛さん

いくといいさー!
過激な乗り物ばっかでうちにはかなりきつかったけどw

お土産にたいやきはないけど
あっちでたやきなら食べたよww


>ネサラさん

ナガシマ過激だけどたのしいよ~!
いってみなー!

クレアとか集めたことなかったのよ・・・。


>Zさん

ホーリーレイは12周で出たよー!
結構だるかったです・・・。

マガシでいっきにあげなよー!!


>ラルさん

コメントありがとでーすっ!
下のほうのメールは名前伏せ忘れてたw
許可ありがとでーす

ありがとー!

鯛はよくわかんないメールばっかしてくるのよ。


>白猫タマさん

コメントありがとでーす♪
こちらこそ、うちのタコがお世話になりました!

了解ー!
いじりまくってきますw

は~い!
またー♪
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
