--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.0917:21

収集率やっと94%・・・。

こんにちは♪凪です♪


タイトルどおりようやく94%に・・・!
レピアは95%らしいですけど・・・w
これ勝てるのかなぁw
エリハムレピアとヌルハム凪の戦い・・・!
運に頼るしかなさそう・・・><w






結構最近はオフソロをやってまして・・・
いろいろ出してきましたよ~!


タリス ドロップ
タリス ビジフォン

ミラージュクルセイド ドロップ
ミラージュクルセイド ビジフォン
ミギウムクロー ドロップ

ミギウムクロー ビジフォン

テルーR ドロップ
テルーR ビジフォン

タリスとミラージュクルセイドはうれしかったです♪
でも、まだエターナルディメンション持ってないからMAX3∞にはいかなくては・・・><


インフラでは・・・

凪の家

いつも通りの部屋コメ


みんなの反応は・・・

凪の家2

凪の家3

凪のお家4

(笑)


ベルはデブになりました

ベル デブアフロ
これが
おじいちゃん
こうなって
力士さん
こうなりました(笑
おじいちゃんのときは声出して笑っちゃいましたよww


一方鯛はこうなりました

鯛 キモタイガー

きっもー・・・。


MAI2とMAI4に行ってから零が落ちて
適当に武器周回してたら・・・

スタンドスティル ドロップ
スタンドスティル ビジフォン

スタンドスティル初ゲットー♪
うれしー!


そのあと久しぶりに銀ちゃんに会えて、狂う珍獣に行ったら・・・

セレスティアルブレイズ ドロップ
セレスティアルブレイズ ドロップ 

同じ周に二つもw

結構運が良かった一日でした♪



おまけ

らあめん

ミッション中にまた古ネタを・・・w



追記に未取得載せます。


未取得武器のメモを・・・


ソード 93%

  剛剣アンカーキング
  アイスソード・パイ
  ソダ・クレア
  バサラロウド
  エリュ・シオーヌ
  魔剣ダークフロウ


ナックル 95%

  ロケットパンチ
  スチームナックル
  ジャッジメントハーツ


スピア 93%

  ランザナアタ
  ズーミングシザー
  グランディア
  ナイトオブアルティメット


ダブルセイバー 100%


アックス 100%


ツインセイバー 97%

  ツインクレアセイバー
  エターナルディメンション


ツインダガー 95%

  アルダガ・クレッサ
  ホローギムレット
  ナノブラストサイス


ツインクロー 93%

  シロ・クロー
  ツインインパクトクロー


セイバー 93%

  ウィングスパーダ
  ロードアキシオン
  デルナディブレード
  サンゲ
  ルシフェル


ダガー 92%

  スパイクスラッガー
  ラーヴァングル
  フローティングダガー
  ギルガメス
  ナノブラストエッジ


クロー 95%

  アサシンクロー
  ファンタズマガント


ウィップ 95%

  グレイ・ウィップ
  銀鞭グラニオール


スライサー 97%

  ドラゴニックエイジ


ライフル 90%

  ハープーンライフル
  ミズーリRX4
  メテオルージュ
  エーデル・フシル
  対アンドロイドライフル
  アストラルライザー


ショットガン 97%

  スチームバースト


ロングボウ 100%


グレネード 93%

  シューティングドライブ
  SSPNランチャー
  インディキャノン


レーザーカノン 95%

  バイオニックエイジ
  タービュランスカノン


ツインハンドガン 98%

  ダブルストロングキャノン


ハンドガン 90%

  ピースメーカー
  ガルド
  ミラ
  神砲ホムラ
  ストロングキャノン


クロスボウ 81%

  ロードアキシオンクロス
  スカル・アンク
  ヴェロスロッソ
  ニードルスピナー
  エンペルアキシオンクロス
  カイザーヴィエラ


カード 91%

  オンミョウキカミ
  ガルウィンドバースト
  セイメイキカミ


マシンガン 96%

  グリナビートガン
  アヴェンジャー


シャドゥーグ 82%

  テルーG
  テルーY
  テルーP
  アンスールG
  アンスールR
  アンスールW
  ハガルG
  ハガルB
  ハガルY
  ハガルP
  プレタ
  エルノア


ロッド 95%

  ホワイトディザスター
  エンシェントスターロード


ウォンド 95%

  ダイオブサイド
  リュクロス・スタッフ
  リュクロス・バトン


マドゥーグ 89%

  シグーG
  シグーB
  シグーY
  シグーP
  パルム・マドグ
  モトゥブ・マドグ


シールド 93%

  ウィングスクード
  レキセンノタタミ
  スピリットガーメント



かな!



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今必死で追いつかれないように逃げてるんだけれども!
そのうち難しい物ばかり残って追いつかれそうだなぁ><

ランザナアタ、ズーミングシザーやオンミョウキカミとか、
色々二人とも持ってないのあるから掘ろうよー!

No title

94%達成おめです!
あと6%ですね!
短いように見えて長い6%・・・
がんばってください!

クレア系かなり残ってるね…
集めるの面倒…

ってか夢幻の鎮魂曲やったらミラはすぐ出るべ?
あそこで5丁は拾ったわ(笑)

グランディアは…運だな><

スピガ?あげないよ(はぁと)

 

たかが6%されど6%だね…

運も実力の内…と誰かが言ってたねぇ
シルフィードが出て喜んでた自分が懐かしいw

凪ちゃんの運は強いと思うよ!、うん
自分が言える立場じゃないけど負けないように頑張って!

No title

結構、意外なもんが残ってるね
サンゲとか、私は夜叉がないけど

凪がもってない旧武器ほとんどもってるなw
わりと、自分が苦労した記憶がないもんばっかり残ってるから
旧武器はそんなに嵌らないと思うよ

しかし、舞のリザルト一個ずつ残ってるとか辛いね><

No title

94%とか本当お疲れさまですね。
自分はまだ武器集めは本格的にはやらないかな~しかしそろそろやらないと何かマズイ気がしてならないのは気のせいだろうかwww気のせいだよね!!うんwww

昔のあの人は一体何をしているんだろうかwwwよくスベるからあのイケ麺さんは好きですねw

No title

ミギウムクローはあるのに
ヒダリウムクローは無いのかよ・・・ッ!
クッ、騙された気分だ!

スタンドスティルは両手で持って
相手を直接殴った方が強いから
ゴル・ドルバ辺りで試してみるといいぞッ!!

コメント返し

>レピアさん

すぐに追いついてみせるさ・・・!
待ってなっ!!

いいよー!
ほろほろー!


>らるさん

ありがとー!
ほんと短いように見えて長いよね><
えぇ、頑張りますっ!


>雪風さん

あと3つだけどね><
エルノア取ったら取るつもり!

それが、全然でないのよ><
諦めずに頑張るけどね!

グランディアはエタゲ堀のときでそう!

スピガ頂戴よー!
けちー!


>キュゥべえさん

シルフィード欲しがってたでまごらふがいたよ!

はー!がんばりまっす!


>mikadiollさん

サンゲでないよ><
夜叉はたくさん・・・。

そうだよね!
フシルが一番きつそうだけど><

うちにはリザルト運ないのさ・・・><


>ネロさん

ネロは運いいんだから集めだしたらすぐ100%いくさ!

あのひときもちわるいじゃなーい><


>るーざさん

ないみたいよ><!
ほしかったの?w

スティルは壁超固そうだしね!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
