--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1017:34

( ̄▽ ̄)

こんにちは♪凪です♪


キャラクター紹介をプロフィールのほうに移しましたー!
顔だけになったけどいいよね!






昨日はソロで一時間ほどスピガ掘りをしてましたー!
が、やっぱり出ません・・・。

出てもこんなのばっか><
ガトラスノワール ドロップ
もう諦めました。


このあと少しオフソロしてからロビーに!

こんなメールが・・・
へんたい ここに眠る
やっぱりゴーシュは変態だったみたいですね!


そのあと部屋建てー!

いつも通りの部屋コメです。
えるしーの家
えるしーの家 2
えるしーの家3
えるしーの家4
えるしーの家5

(笑)


そしてIM難易度Aで掘れる武器掘りに!
そしたら一周目で・・・
ランザナアタ ドロップ
ランザナアタ ビジフォン
出たー!
ゴーシュにも出てましたー!
出やすそう?

レピアが寝て・・・
ベルnサブのGG0が入室!
早速変態ブラザーズに・・・
変態ブラザーズ
スーパー変態ブラザーズ ¥1000
買うひといなさそう・・・w


死んでました(笑
GG0死亡
たすけないいい


その周で・・
ミズーリRX4 ドロップ
ミズーリRX4 ビジフォン
初げっとー!
ほしかったんだー♪


そのあとスカル・アンクとラーヴァングルを求めて周回してたら・・・
ゴーシュにシグーG
ゴーシュにラーヴァングル
鯛にシグーG
羨ましい・・・!!
おめでとう・・・!


眠さも限界だったので解散。

今日はエルノアだすぞー!


では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランザナアタとミズーリRX4おめでとうございます!

皆がいろいろ出している中、自分だけ……というのはよくありますよね><

スーパー変態ブラザーズはもちろん買いませんww
とくに鯛の方は即ダストシュート!www

あと、リンクありがとうございます!

では、また会いましょう!

No title

お久しぶりー!(^^*)
僕が活動休止してる間に色々手に入れてたんだね…w
収集率94%オーバーおめでとう!(≧▽≦)

部屋コメが面白すぎるwwww

ランザナアタ…だと…?
羨ましい…><

スピガの粒子と交換して♪wwwww

暇な時に遊びに行くね♪

No title

94%overてすごいっすね!

hentai brothersて
中々かっこいい気がw

No title

こんにちは

リンクありがとうございました♪
これからよろしくお願いしますね~

私も買いませんwww
その癖に称号はカッコいいなおい……

狙ってる人には出ないの法則ですね、分かります><。


それでは

No title

おっと、前より見易くなった気がするな・・・!
キャラ紹介の画像にも権利表記すると尚ベストかもねッ!

それはそうと"ランザナアタ"いいなぁぁぁぁ・・・!
風纏っててカッコイイのよ!おめでとうッ!!
おい誰だ今"つまようじ"て言った奴

コメント返し

>白猫タマさん

ありがとでーすっ!
えぇ・・・よくある><
嫉妬感やばいですよ・・・。

お金の無駄だと思ったほうがいいよ!

こちらこそ、ありがとうございまーす^^♪
よろしくお願いしまーす♪


>たぴおかさん

おひさしー!
結構出やすそうなものを狙ってる!
ありがとー!
すぐに追いついてきな・・・!

結構すぐ考えれるよ!


>雪風さん

あげなーい!
倉庫番だけどww


>かるまさん

そうかなー?
フレの皆はもっと高かったり・・・。

変態っていうのがなー><


>サフィアさん

こんばんは♪

こちらこそありがとうです^^♪
これからよろしくね!

買う人なんていないさ!
かっこいいかなー?w

あるある><
持ってる人にいくつも出たり・・・とかね><


>るーざさん

ほむ!少し時間があるときいじってみる!

ありがとー!
つまようじ・・・確かに似てる・・・w
たぶん、るーにぃの妹だよ!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
