--.--.----:--


2011.08.1121:16

エルノア掘り 1日目メモ

こんばんは♪凪です♪


PSPo2iとは無関係ですが
FINAL FANTASY 零式 の体験版をDLしてやってましたー!
結構難しいです・・・!
でも、楽しいので製品版が発売されたら買おうかなーっと思ってます!
是非みんなもやってみてくださーい ヾ(・ω・*







グラールブーストロード 星の傷跡 ∞
エルノア掘りは今こんな感じです。
かなりSS多めです・・。



20110810184408.jpg
20110810185200.jpg
20110810190700.jpg
20110810193244.jpg
20110810194148.jpg
20110810205006.jpg
20110810205804.jpg
20110810205824.jpg
20110810212342.jpg
20110810214828.jpg
20110810215114.jpg
20110810215917.jpg
20110810224356.jpg
20110810230510.jpg
20110810232924.jpg
20110810233003.jpg
20110810234828.jpg
20110811002439.jpg
20110811004419.jpg
20110811004457.jpg
20110811005726.jpg
20110811005749.jpg
20110811010831.jpg
20110811013219.jpg
20110811013805.jpg
20110811014406.jpg
20110811020740.jpg
20110811020751.jpg
20110811024150.jpg
20110811025835.jpg
20110811025909.jpg
20110811031319.jpg
20110811032841.jpg
20110811032919.jpg
20110811034243.jpg
20110811035055.jpg
20110811040038.jpg
20110811040119.jpg
20110811040408.jpg
20110811043809.jpg
20110811044446.jpg
20110811045033.jpg



夕方の18時前から朝の5時過ぎまで掘ってエルノアなしです・・・。
出やすいとか聞いたけど出ませんよ・・・。

スピリットガーメントは諦めたけどエルノアは、初めて難易度∞に行けるようになって
一番最初に掘ろうと決めた武器なんですが未だに入手してなかったので
絶対に諦めないつもりなんです・・・!!

毎日100周はするつもり・・・!




追記はおまけでー!




昨日配信された∞GP EXTRA-決戦 を周ったりしてこれらげっとー!
剛剣アンカーキング
ウィングスパーダ
ウィングスクード
カーマンベールピール



鯛がバンクになったり
たい、バンク


うちがイリアスに・・・!
凪、イリアス


鯛にツインファルクローばっかでるので
ツイン大好き
っと言ってましたね(笑


今日こそエルノア出すぞー!




では、またね~!

コメントの投稿

非公開コメント

エルノア「私に会おうなど…100年早いわ!小娘め!」

ディーラカーナ「寂しかった…////」


…忘れた頃に出るよ♪



零式は有名な声優が結構居たな〜
多分買わないけど(笑)

No title

94%おめでとう、私がえらい苦労したミラクルもあっさりと^^;

SS多くてフイタ
最近ツイテるしエルノアもくるさ!v-68

No title

デラカナいっぱいぃいいいww
今の私はデラカナが欲しかったりw
なぜかって?
それは全色60%を集めようなんて馬鹿な企画を思いついてしまったからですw
まぁ、エルノアはいつか出るよ♪今日にでも、明日にでも(出なかったらごめんね><)

ドMな鯛はツインファルクローに恋をしましたとさ……ww

では、またです♪

No title

ディーラカーナ約35ぐらいありますねw
ディーラカーナが何個集まったらエルノアが来るのでしょう?w

頑張ってくださいね!

No title

あ、それ僕もやってみた!w
もともとあんまりアクション性の高いものが得意じゃなかったから
其の弐で積んじゃったけど…(^^;)

このメーカー無双はつらい…!(>_<)
結構いろんな方が目の前や他の場所でゲットしていくのを
(・ω・`)な感じで見守ってる僕…w
僕ももっと周回数稼いで頑張らないとね…(汗

No title

ドロップ傾向から察するにHu机でやってるのかな?
エルノアは全職同じ確率とか言われるけどあれは
職補正がかからないから全職同じ条件という意味で
元のドロップ確率にはしっかり差があるみたいよ?

解析の情報が入るけどドロップ率は
FoやBrのほうがHu,Raより圧倒的に上!
HuRaだとデータいじってドロップ率最大まで
上げてもディーラカーナが出るのに対して
FoとBrはエルノアしか出ないみたいだし
明らかにFoかBrでやったほうがよさそうね!

No title

零式、暇があったらやってみるよ~。

もしかして、出た虹全部撮ったの?w
ディーラカーナには職による偏りがあるみたい!
という俺の推測。
頑張って!オフソロしながら応援してます。

ファルクローに似合うキャラがいなくて困っとります。
片手ファル雷60あるのに…!

No title

でらかな祭りだったよね…><
それを一々撮ってたのね(笑)
お疲れ様です><

チャレ手伝ってくれて本当にありがとうね!

コメント返し

>雪風さん

もう出る気しないよ・・・><
忘れたj頃に・・・ねぇ・・・
たぶん忘れられないw

零式おもしろーい!


>なるしあさん

ミラクルならMAX3∞を30周もすれば出るさ!

くるといいなー!


>白猫タマさん

えっ!
全部あげたいけど売ってしまった!
うちはお金のためにーかなw

鯛に8本くらい出てたからw


>ラルさん

そのくらいかな?
たぶん100個はいくかも・・・。

はーい!頑張りまっすっ!


>たぴおかさん

基本的にアクションは難しいからね><
慣れるまでが大変!
うちは其ノ四で積んだ(笑

とりあえず300周はしようね!(笑


>アイリーンさん

いろいろ変えてて
最初はBr
途中でHu
最後はBr
だったかな!
BrかFoがいいのね!
Brでまわすかな!

詳しくありがとね!


>レオンさん

ほとんど暇でしょう?w

どれだけでエルノアが出るか調べたくてね(笑

ファルは無印のとき使ってたけど∞になってから使ってないなぁ・・・。
見た目が・・・ね><


>レピアさん

エルノア早く出したい!
でらかななんてみたくないっ!

いえいえー!
なんでもてつだうさー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
