--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1718:47

PSPo2i記事書かなきゃ!

こんばんは♪凪です♪



最近全然PSPo2i記事を書いてないような気がする・・・(笑
なので貯まってたSSをはりー!






これは先週!
野良でエルノア掘り部屋へ!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

やっぱり出ません・・・。

GBRの前にオフでパラディーゾ出たんだけど
エルノアより出やすいのかな?
これで星の傷跡で出る虹はエルノア以外げっと・・・。
なんか悲しい><



そのあとはロビーでお話した後
部屋建て!

凪のお家1
凪のお家2
凪のお家3
凪のお家4
凪のお家5

(笑)


8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

この日を最後にうちのエルノア掘りは幕を閉じた・・・。
結局出ませんでした・・・。
救済DLMきて!



次の日ー!
デカらせる

ロビーにものすごく大きならせるが!
びっくりしましたよw


そのあと部屋たて!

凪の部屋1
凪の部屋2
凪の部屋3
凪の部屋4

このときからポケモンにはまってて
待ちをみんなポケモンに!(笑


いろいろ周ってて・・・

やんよにタービュランスカノン

うらやましいー><
実はまだ持てなかったり><


うちには・・・

バサラロウド ドロップ
バサラロウド ビジフォン

わーい!初げっとー!


昨日かな?
パフェ(ゴーシュ)からこんなメールが!

おくりもの1
おくりもの2
おくりもの3
おくりもの4
おくりもの5
おくりもの6

(笑)

エルノアは取れなかったけど4週目の狂う珍獣でドラゴニックエイジは取る!
ホントエルノア救済かもーん><


追記はポケモン!


現在は・・・



レピア(ワニノコ) 現在オーダイル60Lv

けだま(メリープ) 現在デンリュウ52Lv

ベルセルク(ハネッコ) 現在ワタッコ32Lv 育成放棄

シグマ(イシツブテ) 現在途中で変えてシグマイン(マルマイン) 育成放棄

リーン(トゲピー) 現在トゲキッス41Lv 育成再開!

エンジュ(パラス) 現在途中で変えてバタフリー15Lv 育成放棄

やんよ(ウソッキー) 現在途中で変えてホウオウ70Lv ウソッキーはホウオウの進化した!なんてね(笑

KIX(ストライク) 現在14Lv 虫取り大会で優勝した!

あそう(ブーバー) 現在14Lv ブーバーンにしようとしたけど気持ち悪いので育成放棄

ぜっとん(ニドラン♀) 秘伝マシン用(笑

たいやき(ギャラドス色違い) 現在51Lv ギャラドスがかわいそうとフレに言われました(笑

アイリーン(ミニリュウ) 現在カイリュー57Lv うちのエース

スゥ(ルギア) 現在48Lv ピンチになった用

エース(カビゴン) 現在50Lv エースのように太っててなまけもの(笑

スイクン(ルーザ) 現在40Lv ブラックで育成予定!

ネサラ(フリーザー) 現在50Lv 手持ちに空きがなくボックス・・・。

ベス(ファイヤー) 現在50Lv ヴェスにしたかったけど「ヴ」がなかったのでベスに><

バージル(サンダー) 現在50Lv ブラックで育成予定!

るる(ニョロモ) 現在40Lv ニョロトノが欲しかったので捕まえました!

ミカ(ニューラ) 現在45Lv ニューラかわいいねー!

らしゅりす(ヨーギラス) 現在20Lv 近々育成予定!

エルド(ラティオス) 現在35Lv ブラックで育成予定!

だすであ(エンテイ) 現在40Lv 個体値が低い><

エステル(ライコウ) 現在40Lv ブラックで育成予定!


です!

バッヂは16個!
カントー制覇!
四天王には怖くて挑めません><

ミュウツーとかグラードンとかまだまだ捕まえてないのばっか><
伝説のポケモンは捕まえるの大変><

それと、シロガネやまでレッドに挑んだんですが・・・
最初のピカチュウ88Lvで全滅(笑)
あれ無理でしょう・・・><

それと、ブラックのほうでまっきんとやんよとだすであと戦ってみたら
まっきんには一体で倒せたかなw
やんよには全勝!
だすには一回負けたけどあとは全部勝ちました!

うちへの挑戦者募集中!
できるだけ準伝説はなしで!


それとw、HGSSで配信されてた
サトシのピカチュウがめちゃめちゃ欲しいので持ってる方いたら交換してください!(笑)



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狂う珍獣でエイジを掘る?
やめとけ、Lv的にシデンジの方が先に抽選来るから泣きを見るぜ(笑)

行くならMAX2か紺碧だよ♪


シロガネ山の赤さんは手持ち全てが努力値最高だったような。
薬漬けにしないとマトモに戦えないよんwww


うちの名前をつけてくれると淡い期待をしていたりする…

初めまして!

いつもブログ読ませていただいてますヽ(=´▽`=)ノ
エルノア出ませんでしたか(ノД`)・゜・。
救済待つしかないですね~・・・
このブログ読んで久々にポケモンやりたくなったので、
近い内に挑戦するかもです( ・ー・)
でわでわ~

No title

結局エルノアは手に入らなかったのかぬ……
まぁ、次のエイジ掘りがんばれぇいw

レッド?美しいミロカロスがぶちのめしてくれましたww

No title

エルノア出なかったんですね……><
エイジ掘りは私でよければお手伝いしたいところです。
私にも珍獣には用はまだあるのでww

うちの子達の名前付くのかなw
ギャラドスちゃん、たしかに可愛そうww

ユメ様の天罰でレッドも瞬殺!w

では、またね♪

No title

ヴォルフの出るDLMっていうとどんなのだろう・・・?
ああ、アレか。
狭い部屋にヴォルフゴナンウルフも加えて
どきどき!ワンちゃんぱらだいす!的なミッションになるのか!

にしてもバサラロウドってAランク武器だったのかよ・・・!
てっきり虹武器だとばかり・・・くっ!いいな!

ポケモンも進み過ぎだろぉぉぉ・・・!
本気を出せばそんなモンなんだろうけど
流石に道中何があったのか全然想像出来ないわ・・・!

スイクンっていうぐらいなら敬語使って
一人称は"私"にした方がいいんですかね?

No title

エルノアでなかったのかぁ~><
エイジ頑張れ~

俺の名前もつけられてたのね・・・
フリーザは好きだから良いけど、せめて手持ちに入れてくれ~ww

サトシのピカチュウなら確か持ってるよww100Lvにしてしまった気もするけど・・・
ブラックは持ってないんでSSで挑戦しても良いですか?ww

No title

エルノア出なかったのかぁ…(>_<)
B2になっちゃうけど、進化のカタチのGBRにも少しは期待かな…?
そして流星棍羨ましい!ください!ww

レッドのピカチュウのレベル見て吹いたのはいい思い出ww
それでもうちのリザードン(初挑戦時レベル92かな?)が倒してくれたよ…!(≧▽≦)

No title

わぁい!名前使ってくれてありがとう!!
そして、るるのニョロトノは物すごくはまり役な気がしたよw

バサロウド個人的にかなり欲しい!
ランザナアタみたいに趣味武器で使いたい候補武器!!

コメント返し

>雪風さん

ほむ!
セレブレもサブのために掘るからついでつもりでいいじゃない♪
絶対出ないってわけじゃないしね!

前のデータなら結構余裕だったかな!
ルギアとかちゃんと育ててたし♪

どの名前で付ければいいのかわからなーい><
キャラ多いじゃん?


>Awakiさん

初めまして~!
ありがとうございます~^^♪

エルノアは本当に出にくいですからね・・・><
救済こないかもしれないけど少し期待しとく!

久しぶりにポケモンやると本当に楽しい!
! いつでも挑戦してくださいっ!
まだまだ下手ですけどね(笑)


>ゴーシュさん

出なかったよー><
うんー!頑張るよ!

ミロカロスかー!
確か前のデータでヒンバスをSSに送ってミロカロス100Lvにした記憶が!
ミロカロスはかわいいし堅くて強いからね!


>白猫タマさん

出なかったんです~><
じゃあ高速周回になりそうだけど付き合ってもらおうかな!

付けたいんだけどどの名前にしたらいいのか分からなくて><(笑
ギャラドスよりコイキングがよかったんだけど
コイキングなんて手持ちに入れれてても邪魔なだけだから、永遠のボックス番になっちゃうのよねw

その天罰は鯛にやっちゃってください!(笑


>スイクン(ルーザ)さん

そんなDLMあったら白亜よりつらいでしょうねw
でも死んでもオッケーなら簡単かもね(笑
”どきどき!ワンちゃんぱらだいす!”って名前のセンスいいね!(笑

Aランクなのよ!
うちはつまよ・・・じゃなくてランザナアタのほうが好きだけど!
IMのフランブルーメが結構落とすみたい!

そうかな?(笑
もっとすごい人なら今頃最初のポケモン100LVとかなんだろうなぁ・・・。

普通でいいとおもうよw
でもそれも面白そうねw


>フリーザー(ネサラ)さん

エルノアでなかったのー><
エイジは頑張る!

手持ちに空きがないのよ><
秘伝マシン用の子すら入れれないほど><
ルギアは最近ボックスにいるし・・・。

100LVかー!すごいね!
ピカチュウはかわいいのよねー♪
おっけー!旅パだけどね!


>たぴおかさん

でなかったのー><
進化のカタチかー・・・。
スチームバーストやプレタも期待できるね!
進化のカタチのGBR期待!
流星棍三つ目だったり・・・><
あげたい!

さすがリザードンね・・・!
そのリザードンかっこよすぎでしょう!
さすがたぴさんの相棒なだけはあるね!


>ニューラ(mikadioll)さん

いえいえー(笑
ミカは何にしようか迷ったけど最終的にニューラに!
るるは緑好きだからニョロトノ合いそうだよ!

うち使わないからあげたいなー!
ランザナアタ無属性だったから使う気になれないのよね・・・><
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
