--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1820:43

ぽけもんたのしいね!

こんばんは♪凪です♪



ポケモン楽しすぎますw
久しぶりにやるとはまっちゃうんだよねー!
今はSSよりブラックやっちゃってます(笑

チラーミィ厳選中・・・。
なかなか好みの個体値が出てくれません><
徹夜だぁ!



昨日ランダムマッチを15戦ほどやってきましたー!
結果は・・・
9(11)勝/4敗でしたー!
2回切断されました・・・・・・。
よわむしー!と言ってやりたいです・・・!

今度から写真とろう・・・。
画質悪いかもですが次からSS貼りまーっす!



それと、サトシのピカチュウをフレ様にいただきました!
ありがとうね♪
しかし・・
でんきだまもほしい!
調べてみたところ、イベント配信だそうで名古屋のイベント配信はもう終わっていた・・・!
どうしよう・・・諦めるしかないよね><



最後に・・・
うちの好きなポケモンは・・・
たくさんいるんですがその中に3匹を教えまーす!


うちの好きなポケモンは・・・

ミロカロス

エーフィ

チラーミィ


です♪

かわいい子はみんな好きなんですけどね!
かっこいい子も好きです♪
オノノクスとかダイケンキとか♪


昨日の記事にも書きましたが、ポケモンBWで対戦者大募集中でーっす!
SSHGのほうはまだまだ弱いので・・・w
DPなんてポケモン全部送っちゃって図鑑コンプなのに弱いポケモンしかいません(笑
コメントやメールフォームやPSPo2iのインフラなどで挑戦したい方はどうぞ!



では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近俺もやってますw

久しぶりにやるとはまりますよねw
すぐ冷めるでしょうが・・・

今も昔もジラーチを愛する僕は一体(笑)

努力値計算して最強のジラーチを作ったなぁ…


そのジラーチ入りのソフトは売られたわけですが(笑)


今日もリコった、泣きたい。
※リコる:リコ連れてS評価取った時の台詞「完璧!バッチリはまった感じね!」のはまったを(物欲センサーに)嵌まったに置き換えた造語。
考えたのは僕ね(笑)

ポケモンには不思議な魅力があるな!
ポケモンダンジョンも相当ハマッたから思い入れがあるわ…。
興味があったら調べてみるといいかもねッ!

俺は何と言ってもグレイシアが好きだけど
オノノクスの色違いは相当格好良かった気がするな…!
見た事あるかい?

No title

でんきだまはたくさんあったような・・・

エーフィかわいいよね♪ポケモンコロシアムの最初のエーフィとブラッキーがかわいかったw

るーざさんがコメで言ってるダンジョンもはまったなぁ・・・^^

今度SSでリベンジさせてくださいm(_ _)m

No title

ポケモンと聞いて来ました^ω^
懐かしいなw
また対戦しようず←

コメント返し

>ラルさん

おおー!
BWだったら今度対戦・・・!

久しぶりにやるとすっごいはまるー!
一ヶ月は持ってみせる!


>雪風さん

伝説のポケモンはフロンティアなどで使えるのしか使わないなー><
使えないからオフ専用・・・><

なかなかうまいね(笑)


>るーざさん

ポケモンダンジョン・・・!
うちは青の救助隊と時の救助隊やったかなー!
かなりはまるよね!
でも両方売っちゃったっていうね!

あいりんと同じなのね!
グレイシア育ててみようかな・・・

オノノクスの色違いみたよー!
かなりかっこいいね!


>ネサラさん

BWでは普通には入手不可なのよ><
野生でピカチュウ出ないし・・・。

エーフィはかわいい!つよい!はやい!
ぽけもんころしあむ・・・?

ダンジョンいいよねー!
ボスがつらかったけど><

おっけー!
いつでもかかってきな・・・!


>アービターさん

おひさしー!
ポケモンまた最近はまりだしたのよ!
なかなかたのしい!

あーい!かかってきな!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
