--.--.----:--


2011.09.0313:22

祝!10000アクセス~!

こんにちは♪凪です♪


10000アクセス!ありがとうございまーっすっ!
これからもなぎなぎわーるどをよろしくお願いしますね





昨日はグラールヒーローズに本気出すということで・・・なんと10周!あれ?少ない・・・?w
久しぶりにそこそこ周回したけども・・・
疲れるね!
でもとーってもいい収穫が!

じゃじゃーん!
ハートオブポウム
ハートオブポウム ビジフォン

ハートオブポウム!
やったー!
部屋建てて2周目で出てビックリ!
光33とそこそこだけど低いのでエクステ止め!
闇属性も欲しいなー!
よーし今日もひたすら周回ぃっ!




おまけ☆

ミラクルハート 暴走

ミラクルハートが何ヶ月ぶりに暴走!したのはいいけど、誰も殺せなかったー><w
Wハーフはなしでしょー><(笑)



では、またね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
はーとおぶぽうむオメです!
リザ自分はぽうむ2つでました~
雷55と土36ですね ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
道中レアが全く出ませんでしたが(ノД`)・゜・。
まだまだ周回せねば~

No title

乙女が殺せなかったとか言うもんじゃありませんっ

ポウムいいなぁ…
うちはリザ武器まだ無いよ><

インフィニット・ストラ…アーマーならあるけどね!
光39%だけどw
風欲しかった…


最後に…
10000アクセスおめでと♪

No title

10000ヒット、そしてポウムおめでとう!(≧▽≦)
ポウムはガードした時の見た目さえなんとかなればもっと輝くと思うんだ…!w

暴走したら殺しにくるの!?www
やばい全力で逃げないとwwww
あ、でもザヴンからの暴走だと逃げ切れない…!(滝汗

Wハーフは必須っと

10000アクセスおめでとう!
いや~人気だねぇ

今ボクはポップンミュージックポータブルにハマって
あまりやれてない…

暴走したら殺るよね!w
うん、フレに怒られますたww

No title

10000ヒット、そしてポウムおめでとうございます!!

やばッ!HDはつけてるけど乙女はつけてないから何としてでも逃げなきゃ……

でもあまりビスさんとやることはないからその点は安心かm……
いやあぁぁぁぁぁ!!来ないでえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(逃亡)

No title

華麗に10403ゲットォォォッ!
10000ヒッツおめでとう!
やったね!次の目標は100000だよ!

そしてポウム2周で出しちゃうとかやっぱり
激運持ちの様だな・・・!
やっぱりポウムは闇が人気なのかな?
おおし、また競争しようか!勝てる気しねェけど!

No title

10000万アクセスおめでとうっ!
ポウム・・・いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ・・・・
なぜリザルトが出ない・・・
そのポウムとエグザイム交換しません?www
ではっまたた~

すごく遅いコメント返し

>Awakiさん

ありがと~♪
って二つも!?
雷なんて羨ましい~><
エルノアやエイジは欲しいね!


>Zさん

ドラマとかでも言うじゃんー
「殺してやる」 とかーw


>雪風さん

すぐ出るさー!
いいじゃんインフィニットアーマー!

ありがとんとん!


>たぴおかさん

あいあとごらふー!
あーwあの見た目は微妙ね><w

今作ナノブラ終わるの早いから回避連打で逃げれるさー!
・・・って、言うんじゃなかった!


>キュゥべえさん

ありがと~!
そうでもないよ?w

なにそれー!
リズムゲーム?楽しそう!

ビスは暴走したら暴れなきゃ意味ない!(笑)


>サフィアさん

ありがと~!

ふふ・・・皆殺しじゃー!(笑)

MAIとかじゃ役立たずだしね><


>るーざさん

微妙な数字!
ありがとるねろす!
10万とか3年後だよ!
夢のまた夢ね!

早く出るほど属性は低いってね!
開始早々なにか出す人は無属性だったりするしね!

競争!?今のうちが勝てるわけないよーw


>鯛さん

ありがといぷーどる!

ポウムいいでしょー!
きっとマズいからだよ!
そんな悪趣味武器なんていりませんっ!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
