--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.0714:45

ネタがなぁぁい!

こんにちは♪ 凪です♪


ネタがないです・・・!
インフラだってちゃんとインしてたのにSSが一枚もないっていう・・・w
その理由は・・・分かると思いますけど、
ポケモンしかやってなかったから!
だめだめですねw

ポケモン熟練者なら分かると思いますけど
個体値を気にしてより強いポケモン卵から生まれさせてるんですが
つい最近、乱数調整というのにはまりまして・・・
なんのこっちゃ?って人多そうだけど・・・
乱数調整により理想の個体値を出すことに成功!
バチュルやヒトモシやラルトスなどが6vで生まれましたー!
まだ卵孵化乱数しか出来ないんですけど、そのうち色違い乱数や野生のポケモンや固定シンボルの乱数もできるといいな!

しばらく文章だけの記事で毎回ネタがないって書きそうですけど許してね!(笑)


では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トゥートゥー

ネタがなくても更新してくれると喜ぶよ!

いつかトゥートゥー様で
さきどり→ぜったいれいどのコンボをやってみたいなw
このネタ分かる人には分かるよ、うん
6vトゥートゥー様を作るのが夢なんだよね!
あ…コジョンド様でもいいかな~
夢特性のトゥートゥー…パネェ……

では!トゥートゥー!

乱数調整…懐かしい響きだ
ポケモンはエメラルドで、他にはロックマンエグゼでやったなぁ…
欲しいのが来なくて萎える><

私の6vメタモン(Lv100)に勝てるかな?w

No title

乱数調整なんて意図的に出来る物なのか!
最早俺の中での常識が通用しないレベルにまで
達してしまっている気がするけど・・・。

爺前孵化ぐらいしか知らなんだぞオイィ!!
ポケモン大好きなのね!

No title

爺前孵化じゃなくて爺前固定
だった気がするけど乱数調整ね!
BWになってから個体値と性格値が
別の乱数で計算されるようになって
めんどくさくてやってないけど
できると達成感すごいよねi-228
時計何回もいじるの面倒だけど…
どのソフトでやってるのか知らないけど
固定シンボルならどれでも結構簡単よ♪

コメント返し

>キュゥべえさん

どうでもいいことばっかだけど更新するよ・・・!

ネイティオはシンボラーの劣化だしなぁ・・・
ちょっと可哀想ね><
でも先取りはいいかも・・・あ、すばやさ負けしたらあれねーw

コジョンドはねこだまし→とんぼがえりをよく見るー。

6vで作って欲しいのあったら言ってね!


>雪風さん

乱数はポケモンでしかやったことないや><
エメラルドでもやれるんだー!
6vラティオスほしー!

うちも持ってるよー!
6vメタモン100lv♪


>るーざさん

覚えれば簡単だよー!
まあ、覚えるのが大変だけど><

乱数できない人は素直に厳選でもしてな!はーははは!(笑)

ポケモン大好きです♪


>アイリーンさん

あいりんも乱数できるんだ・・・!
まあ、あいりんなら余裕よね!

HGSSのころは性格値とか一緒だったんだー!
ならその辺は簡単そうね!

固定シンボル見事成功しました!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
