--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1317:02

もうダメダメ!

こんにちは♪ 凪です・・・。


更新ができない!
ポケモンやってるとネタがね~><
PSPo2iブログなのにポケモンばっかだとあれだしね~><
いっそポケモンブログに・・・!
いいや、両方かな!


最近はよくニコニコ生放送をよく観てますー!
特にポケモン!
GTSネゴシエーション枠なんかあったらすぐに突撃!
色違い6V目的ですけどww







とりあえずPSPo2iのSS!

GBRの飛来者の記憶でダブルストロングキャノン掘りー!
モラト・マナキス ドロップ

久しぶりー!
でも、こういうのしか出ません。



ふぬくんからのAAめーる!
マラカッチ

マラカッチー!
かっわいー!


ゴーシュの謎のAA
変なAA

なにこれ~?
ドクロか!なるほどですね!


そして・・・
アイリーン収集率100%

あいりんが収集率100%に!
すごいねー!さっすがあいりんねー!憧れちゃうねー!
今のうちは収集率なんてどうでもよくなってるけどそのうち100%にしてやるー!

今日も短い記事でしたー!(笑)


では、またね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分前のSSだな…!
なぎの引退が囁かれております

No title

今のネゴシエーションってのは
どんな感じなんだろうなぁ。

最初は栄えて、
途中で改造が増えたりして治安が悪くなって、
今は・・・落ち着いてるのかしら!
人少なそうだけど!

もう何も怖くない

更新が段々と遅くなってるね…
ネタを見つけるんだ!早く!

っと言っても大変なんだろうね…

ネゴと言えばコイキング詐欺やってたねぇ
ずいぶんと楽しそうにね!w
交換相手
「こんなのってないよ絶対おかしいよ ▼」

最近は自己流行りは「篠笛」!
ん?分からないかい?
「しの笛」まぁ横笛だよ
分かりやすく言うと…
そう!大神のウシワカが持ってるやつ!
大神知らないとマズイなぁ…
まぁ祭りでピ~ヒャラヒ~のあれw

レッツロックベイビー!じゃグッドバイ!

No title

僕も結局モラトしか出なかったよ…orz
リュクアイとかも出なかったなぁ…
こっちは持ってるからまだいいんだけど、Wストは…(>__<)

No title

モラトいいなぁ……まだ持ってないのです><

私もダブスト出なかったですね……

アイちゃんが出たからよしとしますか!ww
モラトはまた掘る機会がくるかもしれないし、まぁいいや♪

それで出てきたモラトが雷属性だったときはユメ様がブチ切れると思うので、鯛から半径10キロ離れることを、その時には勧めますww
ネタがないのはブロガーとしては悩みの種ですよね……

意地でもネタは見つけるのです!ww
あ、でも無理しちゃダメですよ?

では、また♪

No title

モラト・マキナスおめでとう!
ふむ・・・100%はすごいなぁ・・・(゜o゜)
すごい頑張ったんだろうね・・・
ネタがないのは気のせいさっ!
頑張って探してごらんww
ではっまたた~

No title

ポケモンは金銀クリスタルで止まっている私です><

何だかんだずっと会えてなくて寂しいんだからね…///
そんなんじゃ私の方が先に100%達成しちゃうよ?(笑)

コメント返し

>ぜっとんさん

随分前のSSだよぉ!
これくらいしかミッションに行ったSSがないの!

ちゃんとインはするよ・・・!
ミッション行くことに関しては引退・・・ないない。
本気出したらいくもん!


>るーざさん

今のネゴはいい人もいれば自慢さんしかいないー
うちはニコ生のネゴ枠でやってるからー!
ていうか、改造ポケモンってネゴに出せるの・・・?
プレシャス入りのポケモン出せないから出せるのかなぁ・・・。


>キュゥべえさん

見つけれない・・・!
ブロガーの一番の天敵がネタなの!たぶんw

コイキングは夢特性や高個体値なら売れるはず・・・!
うちならコイキング返しかな!

祭りのあれかー!
難しそうね!
今度調べておくね!


>たぴおかさん

うちは周回数が足りないんだよねー
もう今はポケモンしかやってないし!
Wストはもう諦めるしかなさそう・・・><


>白猫タマさん

モラトはMAX3辺りやると結構出るよ!
MAi3じゃなくてMAX3ね!

雷属性はいやなのねw
鯛が犠牲になるのね・・・!
鯛・・・逝ってらっしゃい・・・

ポケモンのネタなら~w


>鯛さん

モラトうれしくないです!

あいりんはホントすごいよぉ・・・

ネタはポケモンならいつでも!


>レピアさん

金銀は結構楽しめるよね!

そういえば一ヶ月近く会ってないね><
そのうち会いに行くよーっ!

もう諦めてる・・・Wストとか無理ー><
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
