--.--.----:--


2011.06.2818:05

雑談ばっか・・・

最近寝落ちばっかしてる凪です><こんにちは♪
最近寝落ち率かなりヤバイです・・・
でも今日は結構寝たのでたぶん安心かな?




昨日の夜はなんと・・・
ミッションに行っていない!
雑談とかしかしてなかったですw

まず、らせる(RACHEL)がロビーにいたので行き、一緒にスマブラやってました
らせるなかなか強いです・・・!
ちょっと経ってからゾアルマスターこと唆るるさん乱入!
唆るるさんもなかなか強い・・・!
その後、らせるがご飯とのことでスマブラをやめ、続々とホウチスト様が集まってきました

こんな感じでしたー
20110627212417.jpg

お断りします
20110627213020.jpg
ラッピース(ラピス)以外みんなオコトワリストですw

そのあと呼ばれてりんりんの部屋へ・・・
アンナと、
海苔弁当380円がいました!
20110627222057.jpg
マズいたいやきのサブキャラですね!

そして、りんりんにmix podの貼り方を聞いて貼れました!
リクエスト受け付けてます♪

ネタがない
SS全然撮ってないってりんりんと言ってたら・・・
20110628001646.jpg
20110628001708.jpg
20110628001737.jpg
許してね!

アンナも撮りたいとのことで・・・
20110628002213.jpg
20110628002248.jpg
20110628002334.jpg
20110628002359.jpg
20110628002508.jpg
やらされました・・・。


20110628002702.jpg
20110628002850.jpg
だそうです

この後エタニティゲイザー掘りに行ったんですがうちが寝落ち・・・
ホント寝落ち率やばいです・・・><

明日の記事でナノブラストサイスの出た記事書けたらいいなー♪

では、またねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はほんと雑談だけだったよねwww
まぁ楽しかったからいいんだけどw

ナノブラ…出たの?

雑談…いいなぁ…。
僕には雑談する相手すら居ないよ…

No title


  俺もなんか武器欲しいわぁw

楽しそうでなによりだよ。

雑談は野良でたまにする…ぐらいかな
野良じゃなくてフレとやりたいよ!

ナノブラ…出るといいね!
応援してるよ!

こんにちわ♪

MixPodの選曲(・∀・)b

No title

ロビーは魔境だよな・・・。
ミッション行く気持ちが段々と薄れていくっていうね!

No title

私は周回たのしいし周回派かな♪
雑談も楽しいからたまにはいいんだけどi-278

Mixpodって貼ってあるとこ多いね!
曲は知らないの多いけどその中に
"No, thank you"が入ってるのはこれは・・・
・・・お断りストの嗜みなのかしら^^;

コメント返し

>りんりんさん

ねーw まあ雑談好きだからいいけど♪

いいえー!
出て、そのことが書けたらいいなってー!


>雪風さん

雑談部屋とか作ってみたら結構人来るかもよ?
一番良いのはフレと雑談するのがいいけどね><


>あそうさん

ただ欲しい武器を求めて、ひたすら周回してるだけよ♪
なにか欲しい武器あったら手伝うよー♪


>キュゥべえさん

雑談楽しいよねぇ♪
雑談フレもそのうちできるさ!

ありがとー!

コメント返し

>エステルさん

MixPodいいよね~!
記事書きながら聴けたりするのかなー
書きながら聴けたらすらすら書けそう!


>るーざさん

そのうちるーにぃもミッション行く気を無くさせてやる・・・!
ふふふ♪


>Irene(アイリーン)さん

うちもそうなりたいけど、
今のところはどっちも派かもね!
雑談はほぼ毎日してます><

MixPod良いよー!
あいりんも何かリクあったら言ってね!
No Thank Youは妹のリクなのー
お断りストとはなんの関係もないよw
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
