--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1718:49

名古屋名物!”赤から”

こんばんは♪凪です><


気づいたらこんなに更新してなかった><
ごめんなさーい!

最近はインフラにインしてません・・・。
PSPo2iブログなのに全然違うブログって感じですね><


最近ハマってる"赤から"。
知らない人多そうだけど、っていうか知らないと思いますw
愛知県にしかないかもしれないので!
まあ、これがまたおいしいんですよ♪
一応家にあった赤からを撮ってみました!

赤から鍋スープ
赤から鍋スープ

赤から鍋ラーメン
赤から鍋ラーメン

赤からポテトチップス
赤からポテチ

鍋スープが最初の赤からシリーズです。
辛さが1番~10番まであって1番が少ししか辛くなくて、10番はもう口から火が出るくらい辛いそうですw
うちは5番が限界です><
因みにまだいろいろなのがあるんですよー♪
興味あったら是非調べて愛知県まで食べにきてね!
おいしいんで!


最後に、ポケモンBWのランダムマッチ シングルフリーの戦績更新!
勝ち 308回 負け 154回
ようやく300勝突破ー♪

では、またねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激辛マニアの僕なら10番だって余裕なはず!…多分(笑)

送って欲しいな←

No title

辛いのは苦手だけど赤からポテチは食べてみたいかも…w
もし機会があったそのときはい、1番でw

No title

なんか見た目もう辛そうww
けどおいしいんだろうなぁ・・・
たいやき 赤鍋スープ入り!・・・
だめだあわなそうww
ではっまたさー

No title

超おひさー

赤からおいしいよね!!
調子のって注文してると結構な金額行くので要注意な私です。

静岡東京では赤からあったよん

コメント返し

>雪風さん

いやいや、相当やばそうよw
口の中が火事だー!

食べたかったら名古屋までかも~ん!


>なーなさん

赤からポテチはそんなに辛くないけどカラムーチョをすべて?上回る!のかなw
選べるのは「赤から」という飲食店へ!


>鯛さん

初めて見たときはマグマ鍋!?って思ったくらいでした。
ええ、おいしいよ!

たいやきはないでしょ・・・。
合わなさすぎるね!


>なこさん

ちょーおひさしねー☆

ホントおいしいよねー!
だねー><
って、うちはおごってもらってばっかりだったりw

そんなところにまで赤からが!?
来年辺りには全国にあったりしてね・・w
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
