--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.1018:59

零式結構進んだよ!

こんばんは♪ 凪でーす!
今この凪を間違えてネギって書いてて慌てて凪にしましたw
昔よく言われてたのがnagiのaがeに見えてネギさんって何度言われたかな・・・w


まあ、今日はFF零式記事!

今現在3周目の7章終盤ですw
ものすっごくやりこんでましたw
最高がセブンの50LVで、最低がジャックの28LV(笑)
ジャックの使いづらさといったら・・・。

今日は全員の現在のLV紹介にしよっかな・・・

セブン:50LV とっても使いやすい!攻撃範囲も広いし!
エース:46LV スティック前攻撃が強い・・・!
キング:46LV 拳銃は強いね!
デュース:45LV 使ったことほとんどないw 支援要員なのでw
レム:44LV レムの魔法めちゃめちゃ強い・・・!
ケイト:43LV 射撃系は基本的に強いね!
サイス:42LV 鎌かっこいいー! 強いし!
ナイン:36LV 意外にかっこいい♪ 魔法なしでも十分強い!
クイーン:34LV 使い方わかんない・・・。
エイト:33LV 強いって噂だけどよくわかんない。
マキナ:33LV きらい
トレイ:33LV なーんか好きになれない・・・。
シンク:30LV 攻撃速度遅すぎて無理・・・。
ジャック:28LV 移動速度が・・・。

こんな感じ!
未だに北の回廊でLV上げしてるんですけど他にいいとこないかなー?
朱雀の闇がクリアできなーい><
なんなのあの敵・・・。
1発8000とか喰らって一撃死・・・。
どうやってクリアしろと・・・。
るーにぃはすっごいねー


実はこれ書いてるとき震度3の地震がおきたー・・・><
心臓バクバクですよw
臆病なので・・・w


では、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネギさんとか・・・ww

セブン使いやすくていいよね♪
今、Lv56で最高Lvだよ^^最低はシンクで20ちょっとだったような・・・ww

まだ1周目の7章前半までしか終わってないけど最高Lvで勝ってるww

地震ってついさっきのかw意外と揺れたよね~

ネギ(笑)
可愛いじゃないか

零式は絶対買わない〜
うちのクラスではクソゲー扱いされてるし〜

No title

全てのFFを未プレイした私には分かる
マキナって奴の嫌われ様がな...
きっと「赤からマキナ」だったら名古屋では人気だったろうに...

「にぎ・ぬぎ・のぎ」の登場はまだですかね?

セブンのレベが一番低い件(´・ω・`)

コメント返し

>ネサラさん

ねぎは大嫌いです。

えぇ♪ 一週目で56はすごいね・・・!
うちは39だったよw
最低は13だったw

震度3で怖がるのがうちです。(笑)


>雪風さん

ネギは大嫌いなんです・・・!

そっかー><
たのしーのにー!


>らせるさん

性格とかーいろいろとむかつくしー、
攻撃力弱いらしいしー。
かっこ悪いしー(笑)

ネーミングセンスが・・・。
流行らないと思う(笑)

のぎはありそう・・・いや、
あ・り・ま・せ・ん!


>ひしもちさん

ええ!?
セブン強いからそだててみなよー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
