--.--.----:--


2011.11.2019:20

オーバードライブ届いた!けど・・・。

こんばんは、凪です


タイトル通りオーバードライブを注文して届いたんですが・・・
電源アダプタがなかった!
ということでまたまた注文しましたw
電源アダプタのくせに結構高いですね・・・。
ちなみにうちのオーバードライブは安物ですw
練習用だし安物でいいかなー!っと!
そのうちプロが使うようなの買ってやる・・・!


続いてれーしきー!
現在は

セブン:50LV → 73LV → 89LV → 95LV
エース:46LV → 77LV → 88LV → 94LV
キング:46LV → 54LV → 74LV → 74LV
デュース:45LV → 73LV → 88LV → 91LV
レム:44LV → 69LV → 87LV → 92LV
ケイト:43LV → 70LV → 87LV → 93LV
サイス:42LV → 72LV → 72LV → 72LV
ナイン:36LV → 50LV → 85LV → 85LV
クイーン:34LV → 50LV → 84LV → 84LV
エイト:33LV → 51LV → 74LV → 74LV
マキナ:33LV → 50LV → 50LV → 50LV
トレイ:33LV → 50LV → 51LV → 51LV
シンク:30LV → 50LV → 62LV → 62LV
ジャック:28LV → 50LV → 68LV → 68LV

です(笑)
一定のキャラしか育ててないです。
やーっと軍神コンプでルシの輝石が42個であと1個
ギルガメッシュの武器は全キャラゲットです
イベントはあとリィドとエミナのだけで
依頼はあと10個とかかな?
全クリアまであと少し!
全クリアが目標なので!
あ・・・SPP500000とかはさすがに無理なので魔法はコンプできません(笑)
武器とかもですが(笑)

最近文章ばっかで申し訳ないです
新しい赤からとかが、見つからないもので;;
見つけ次第即貼ります・・・!!

では、またね!

コメントの投稿

非公開コメント

最初は安いものから使わないと駄目らしい〜
いくら注ぎ込んでも結局は自分の努力次第になるし〜

零式高いよ!買えないよ!

200000円くらい資金を出してくれたらほしいギターが買えるのになぁ(チラッ


れーしきよりモンハンをやっていた今日この頃(´・ω・`)

No title

れーしきの新しい体験版DLしたよぉ
セブンかっこいいいいいい

コメント返し

>雪風さん

だよね~
練習用なのに高いもの使うとかどんな金持ち^^;って感じだしね
音源はいいけどね。

そんなに高いかなー?


>ひしもちさん

練習用でしょ?
練習用なのにそれは高すぎよ!
うちなんかSELDERの安物ギターだよ(笑)

れーしきすらやってない今日この頃・・・。


>ぜっとんさん

おおー!
そんなのあるんだーw
発売してから配信してもねぇ・・・
セブンってFF13のライトニングっぽいよね!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
