--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.2917:38

ギターたのしー!

こんにちは♪ 凪です


エフェクター オーバードライブも届き、電源コードも無事に届いてやっと繋げると思ったら
シールドが2ついるようで家の近くのYAMAHAで売っててエフェクターを使うのに2週間くらいかかりました(笑)
ライブとかで弾いてるのとはちょーっと違うね><
まあ、安物エフェクターに安物ギター+安物アンプだし(笑)
でもいいの!

そうそう、これを見てくれたまえー!じゃじゃーん!

赤からふりかけ_convert_20111129172431
楽天ショップで見つけて注文しました!
もう届いたんですけどね
とってもおいしーいよ
是非注文してみてね!
送料高いけど・・・。


ギターの話にもどりますが
ふわふわ時間とDon't say LazyとLittle Braverが弾けるようになりましたー(ギターソロ以外)
まだギターソロは無理ですけどDon't say Lazyはソロが(たぶん(笑))ないのでこっちは完璧!だと思ったんですが
ハーモニクスとなにかを一緒にやる部分がよく理解できてません><
適当にチョーキングやとっけばいいっかー!って感じです
今度は放課後ティータイムのU&Iやふでペン~ボールペン~やガルデモ(Girls Dead Monster)の23:50やCrow Songを練習しようかなーっと!
弾けるようになりたいのはX JAPANの紅やけいおん!のDEATH DEVILのMaddy Candyやラヴを弾くことかなー(笑)
特にギターソロ!
頑張ります!

それと、れーしきは・・・飽きました(笑)
セブンが99LVになったことくらいしか報告することないかな!
では、またねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター羨ましいなぁ…
就職したら始めようかな!
…弾く時間あるか知らないけど(笑)

紅を弾く凪タン…萌えるね!
ライヴあるなら絶対行くよ(笑)


流石に飽きる罠(笑)

恐るべき吸収速度…ッ!
これは俺も負けてられないな!

ちょっとドレミファソラシド完璧にしてくるわ…。

No title

ギター、やっぱり楽しいよね!
ギターソロは弾けるようになるともう楽しくて楽しくて(笑)
一番の見せ所だものね♪
ふでペンとかだとあとディレイかリバーブがあればそれっぽくなるのかな?

私は最初のギターソロ挑戦はポルノグラフィティのDON'T CALL ME CRAZYだった気がする…
多少背伸びしても、好きな曲をやるのが一番いいと思う!
最初はテンポ落として弾いてても、いつの間にか原曲通りのテンポで弾けるようになるはず♪

大学に行ったらギター買おうかな(´ω`)

練習頑張ってくだはいー

コメント返し

>雪風さん

初心者入門向けギターでアンプとかいろいろセットのが10000円でアマゾンとかに売ってたから買ってみるといいかもね!
暇さえあればギターを弾く!
そんな感じの毎日です。

紅を弾けるのは早くて一年後(笑)


>るーざさん

記憶力良いし、指が細いからギター向きって言われたー!
るーにぃはどうかなー?(笑)

ギターのドレミソラシドなら最近覚えたよ!


>レピアさん

うんー!
ソロ弾けるようになりたいけど不器用なのか、なかなか指が動かなくて><
ユーチューブに左指を10倍器用にする練習方法の動画があったんだけど全然できない(笑)

ポルノグラフィティ全然知らないー。
アゲハ蝶だっけ?あれしか知らないかも(笑)
ちょっと聴いてみるかな!

最初に弾くのはLittle Braverにしよっかな!


>ひしもちさん

Fender USAですか・・・。
うちはギブソンのやつがほしーよー
レスポールとか♪

はーい、頑張りまっす!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
