--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.02.0617:59

一ヶ月以上更新してなくてごめんなさい><

こんばんは、凪です・・


いろいろしてて今日やろ!今日更新する!って思ってて結局忘れちゃってます><
スポンサーサイト出てしまうくらい更新してなかったなんて・・
一応生きてます!さぼってました!ごめんなさい!

今日はこんな記事だけど、一応ギターの事も!
音楽の専門学校に行くことにして、受験も受かりまして、毎日ひたすら練習中です!
妹も最近ギターばっかやってて追いつかれたらどうしよう!なんて思ってます(笑)

こんな短い記事でごめんなさい!
また後日いろいろ詳しく書きます!

では、またね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
音楽の専門学校かぁ・・・羨ましい!
夢があっていいなぁと思ったり。

たまにはインフィニティにも顔だしなよー!(笑)

No title

お久しぶりっ(^^*)

音楽専門学校…!集中して音楽に打ち込める良い環境だね♪
合格ほんとにおめでとう!(≧▽≦)

 

生きてましたかw
いや~何かあったのかと心配してましたw

練習しすぎて倒れないぐらいに頑張ってください!

話が変わりますが
GEBを最近買いました!
今、サリエル(?)で止まってますw
バレットエディットが楽しすぎますね
こんなに楽しいならもっと早く買うべきだった…

音楽の専学…だと……!?
妖精帝國や電気式華憐(以下略)を越えるアーティストになってね!

僕は公務員目指してのんびり
やるから(笑)


…別に、アンタがブログ更新
しなかったから寂しかったし
2日に1回生存確認しに来たりとかしてないんだからね!//
兎に角…生きてて良かった…//

No title

音楽の道に進むのかすげぇ!途中で投げ出すなよ!

っすげえ!
メジャーデビューしたら友達ってことにして末永くだな…!

No title

元気だったのね!

音楽学校とかすげぇ…
私も美術学校目指そうかしら…

No title

おひたしー!!

合格おめでとうございます。
頑張れーっ!

No title

↑名前入れ忘れたー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
