--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.2910:20

業者・・><

こんにちは、凪です☆


なんか最近業者がふっるーい記事に書き込みしてるみたいなんですけど、これってなんとかならないんですかね・・。
FC2に詳しい人教えて!

で、ドラゴナなんですが
サブ、引退者含めですけど
ギルドメンバー数51名になりました!
にぎやかなんですが、引退したひとが戻ってきたらもっとにぎやかになりそう!

でねでね、Lv37になりましたっ!
30IDもソロでできちゃえます!
目指せno2のスナイパー!(笑)
今のno1はすっごい人ですw


まだまだギルメン募集中!
気軽にコメント、メールフォームを使って加入申請してくださーい!


話変わるけど、PSO2がスマホ、PSVita、PCのどれかでやれるらしいですね!
スマホかPsvitaでやろうかなー・・(笑)
PCは重過ぎてやってられませんw(たぶん。
とりあえずクローズドβ?に応募してみます♪

では、またねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|x・`)チラッ

PSO2のcβは確実にプレイ出来るから安心してキャラクリ出来るんだよなぁ(笑)

どんなPCでも弄り倒せば
起動するよ!
うちのMyノートでもね(笑)

No title

この前その業者みたいなコメ来たけど、カナダからみたいだぞー!
PCの使い心地は4/5のキャラクリ体験版で出来るみたいだからやってみるといいぞ!

こんにちわ♪

おひさです♪

コメントを削除するか、
その人だけ書き込めないようにしちゃえばいいんじゃないかな。

PSO2楽しみです☆

No title

業者はコンテナに詰めて
瀬戸内海に沈めてやろうぜ・・・。

真面目に答えちゃうとドメイン指定して拒否するか
画像認証性にしちゃえばいんじゃないか!

コメント返し

> ジュンレオンさん

見に来てくれたんだー!
いらっしゃい!


> 斑鳩さん

キャラクリ難しかったー(笑)
あんなに細かくやれるとなると大変そうだな~><


> でまごらせるさん

なるほどー。
ランキング登録した数日後にいっぱいきた(笑)

結構普通に起動してたよー!
なんとかやれそうな感じ・・!スコアは低かったけどw


> エステルさん

おー!おひさし!
両方やってみる!ありがと~♪

PSO2早くこないかな~w


> るーざさん

それいいねー!
でも、業者は数え切れないほどいるよ~><;

なるほどー!
あとでやってみる!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
