--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.06.1713:53

プレオープンは昨日しかやれなかった!!

こんにちわ、なぎえるしーです

pso2はシップ2のブロック15を拠点にしちゃってます
PSO2のサポートリンク上位のらせると同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら『でまごライフ』に投票してあげてね( ´ ▽ ` )ノ
うちのブログは登録してませんので!

正直ね。対人大好きになっちゃったので対人ないゲームはすぐ飽きそうで…(笑)
オープンと正式の課金次第でやめちゃうかも(笑)
ドラゴナみたいなゲームはないかー(;´Д`A

でね、昨日やったんだけど、やっぱりiPhoneばっかさわって4lvまでしか上がらなかった(笑)
オープンから本気出します!!

iPhoneで書けるのはいいけど、疲れる!!
でわまたね♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとー!
またいつものようにゆったり過ごせるといいね!
対人はきっとあるかもね!

なんだよー

Ship_3じゃないのかよー(T_T)
PSO2のシステムならPvP出来そうだし、要望出してたら実装されるん
じゃないかな?

そんなことを言う斑鳩さんは公務員試験やら何やらに追われております
しかし僕の中ではPSO2>>>>>公務員試験なのさ!

他のSNSかどっかで絡めないかなぁ。。。
日常生活の話とかいろいろしてみたいし。。。

No title

対人といったらファンタシーアースゼロじゃないかなー(.・ω・.`

コメント返し

> らせるさん

こんなブログで宣伝しても効果ないかもだけどね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


> 斑鳩さん

シップ2なんです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
じゃあ、要望してみる!

リアルをもっと大切に‼
今は無理かなぁ。


> Mikadiollさん

PSシリーズにみせて違う感じ⁇(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
