--.--.----:--


2011.07.0219:16

レベル上げ飽きてきた・・・。

今難易度∞に行けるキャラがエルシィしかいなくて困ってる凪です><こんばんは♪
マガシ抹殺計画は飽きてやりたくない・・・。
IMで上げるのもいいかもね♪


今日は文章!
ていうか、ネタがない・・・。
適当に書いちゃえ!


早くエタニティゲイザーを装備したくて、エルシィを160レベルにして、装備したんですが・・・
・・・攻撃命中未振りだと全然使えないですね><w
早く凪を160にしたーい><!
曲聴きながらなら、マガシ抹殺計画飽きないって聞いたんですが、飽きますよ・・あれ・・・。

それと模造集まってきました♪
かしてくれた皆様、感謝です!

ホント短い記事ですね><w
何か武器を掘り当てないとネタがー><
昨日からナノブラストエッジを狙ってます・・・!
200周もすれば出るかなー><

すごく適当な記事になっちゃったね><
では、またね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッジは本当の地獄だぜw
オレ500周くらいはしたはずだけど結局出ず。
あれが噂のドロ率0.009%の武器かもしれねぇw

(´・ω・`)出たら泣いて祝ってやるよw

No title

音楽聴きながらやってたが飽きないぞ!
お前さんの場合は飽きるんじゃなくて
途中で寝てしまうんでしょうーが・・・!

サイスかぁ…
炎と光の60%来たなぁ…
まぁその後でアサシンがバグったんだけどね!(笑)


今日の収穫は三惑星マドゥーグ、クラッド6シャグ、スピリットガーメントだったよ



これからもアサシン改めλさんを宜しくお願いしますね♪

私なんかサブ一人も100を越してないというのにィィ…!

ナノブラストエッジは鬼門らしいよ!
おっ、応援してるんだからね///

曲聞きながらだと飽きないけどテンションがもの凄い事になるアンナですおはよー!

適当な記事なんてアンナは毎日がエブリデイなんだぜ?
毎日更新してないけどな!!

No title

マガシは曲聞きながらやると睡魔がやってくる気が・・・ww

ナノブラストエッジか~どこで出るかすら知らない・・・ww
ダガーには一切興味がありません^^

200周までには出ると良いね♪頑張ってね~

No title

初コメさせていただきます。ネロともうします。キャラ名はバージルです。

ということで以前はどうもです。これか覗かせてもらいますね!!
ナノブラエッジか…高属性だと一万を叩き出すという化け物武器ですね。
出るといいですね!がんばってください!

コメント返し

>アービターさん

ホント地獄ね><w
敵は強いし・・・
そうかもねw

すぐ出してやるー!


>るーざさん

えー飽きるよー!
途中で寝たりしないよー!
眠くはなるけど・・・


>雪風さん

相変わらず属性運いいねぇ・・・
おめでとだよ!

おっけー!よろしくね♪


>ネイさん

ええええ!!100ならやろうと思えば一日で・・・!

ありがとーw

コメント返し

テンション上がるね!確かに!
でも聴きあきたかも><w

もう毎日適当でいいやぁ!


>ネサラさん

睡魔かー!
確かにきそうねw

覚醒のSEEDのテーブル3かな?
ダガーモアイシテ!!

うんー!頑張りまっす!


>ネロさん

ありがとー!

適当な記事ばっかだけど許してね><!

エッジはやばいね・・・
早くほしぃー!
すぐ出すもん!
頑張りまっす!!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
