--.--.----:--


2012.03.2910:20

業者・・><

こんにちは、凪です☆


なんか最近業者がふっるーい記事に書き込みしてるみたいなんですけど、これってなんとかならないんですかね・・。
FC2に詳しい人教えて!

で、ドラゴナなんですが
サブ、引退者含めですけど
ギルドメンバー数51名になりました!
にぎやかなんですが、引退したひとが戻ってきたらもっとにぎやかになりそう!

でねでね、Lv37になりましたっ!
30IDもソロでできちゃえます!
目指せno2のスナイパー!(笑)
今のno1はすっごい人ですw


まだまだギルメン募集中!
気軽にコメント、メールフォームを使って加入申請してくださーい!


話変わるけど、PSO2がスマホ、PSVita、PCのどれかでやれるらしいですね!
スマホかPsvitaでやろうかなー・・(笑)
PCは重過ぎてやってられませんw(たぶん。
とりあえずクローズドβ?に応募してみます♪

では、またねー!
2012.03.0718:28

あの・・その・・。

・・・すみません><!
更新サボりすぎですよね(笑)
また一ヶ月;
本当にごめんなさい!
アクセス数もホントヤバイね!
でも、1人でも毎日見に来てる人がいると思うからうれしい・・!
コメント返しもこんな日付すぎた後だとできないね・・><
これをコメント返しだと思ってくださいw

合格の件みんなありがとー!
バンドも来年度から作ろうと思います!
インフィニティにはインしたいけど、ネットゲームにハマってしまって><
ネクソンの「ドラゴナ」っていうゲームです。
すごい面白いんですよ!
CβテストもOβテストもやってかなりハマっちゃいました(笑)
PSO2にこのままでいけるのか!って感じですw
今日から正式サービスなんだけど、メンテナンスが再々延長^^;
まあ、その間を使ってこうやってブログ書けるから全然いいんだけどね!
興味持った方はぜひプレイしてみてくださいw

キャラは「えるしー♪」でやってますので、お気軽にささやきください!(笑)
って言っても、PSPo2ブログだし、やれる人なんていないよね(笑)
ドラゴナやってる方が見てくれたなら、ギルド< Miracle★Heart >のメンバー募集してますので、お気軽にコメントなどしてくださいね♪

このミラクルハートの由来はPSPo2iでフレンドのみんなは絶対分かるねw
でわ!ギターも頑張りつつ、ドラゴナやってきますね(笑)
インフィニティもそのうち顔出すから心配しないでね~!w

では、またね~☆
2012.02.0617:59

一ヶ月以上更新してなくてごめんなさい><

こんばんは、凪です・・


いろいろしてて今日やろ!今日更新する!って思ってて結局忘れちゃってます><
出てしまうくらい更新してなかったなんて・・
一応生きてます!さぼってました!ごめんなさい!

今日はこんな記事だけど、一応ギターの事も!
音楽の専門学校に行くことにして、受験も受かりまして、毎日ひたすら練習中です!
妹も最近ギターばっかやってて追いつかれたらどうしよう!なんて思ってます(笑)

こんな短い記事でごめんなさい!
また後日いろいろ詳しく書きます!

では、またね~
2012.01.0216:59

明けまして1日と17時間おめでとうございます^^

こんにちは、凪です♪

昨日は忙しくて記事書く余裕がなかった><
でもでも、とっても良い事だらけの年末年始だったかもw
これだけは言いますね

新年明けましておめでと~~♪
今年もこんな不定期更新ブログをよろしくね!!



去年の12月下旬に映画「けいおん!」を観に行ってきましてポスターと3Dステッカーを買いました♪
写真は後日ということでー><
けいおんの感想はですね・・・
面白すぎーww
でも感動あり(泣)
って感じでしたー♪
前半は笑いで後半は感動って感じですね
まだ観てないという方はまだやってるかは知りませんがぜひ観てくださいね^^*


ギターの練習のほうはーの前にー!
マルチエフェクター買ってもらいました^^
オーバードライブは妹にあげよっかなーっとw
それと、昨日親戚の家で新年明けましておめでとうパーティーをしまして、親戚のおじさんにMarshallのアンプを買ってもらいましたー!!
とっても高いのにおじさん・・・ありがとう(泣)
これでちっさいアンプとはお別れです(笑)

ででで、練習のほうはですね
映画けいおんのOPテーマの「Unmei♪wa♪Endless!」とEDテーマの「Singing!」とけいおん1期のOPテーマの「Cagayake!GIRLS」と、けいおん2期のEDテーマの「Listen!」を弾けるようになりました^^♪
unmeiとsingingは微妙だったりするんですがねw
Go!Go!MANIACも練習してるんですが難しいねー><
サビが苦手です><
もちろんソロも無理ですw
まあ、4月ごろには全部普通に弾いちゃってるかもw
まあ、がんばりまーす♪

それと、Magic World Beginsなんですが・・・
これも面白すぎ(笑)
ドラゴンネストなんて一切やってないくらいw
ちなみにキャラ名は全キャラ「えるしー+記号」なのでよかったら探してみてねw

では、またね!
2011.12.2314:19

冬休みだー!

こんにちは♪ 凪です


今日から冬休み!
冬休みの間にどれだけギター上手くなるかなー
あ、一応Unmei♪wa♪Endless!のギターソロは弾けるようになりました!
でも最後が弾けない^^;
指を早く動かす練習しないとね・・・。
あとピッキングも!


話し変わるけど、
パソコンでやるゲームをやってみたくて適当にやってみたら
ドラゴンネストとMagic World Beginsにハマっちゃいました(笑)
特にマジックワールドビギンスのほう!
よかったらみんなもやってみてね!
一緒にやれるかも!?
まあ、うちの狙いは一緒にやることだけどw


では、またねー!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
