--.--.----:--


2011.08.1617:43

ぽけもん!

こんにちは♪凪です♪


昨日更新しようとしたんですが、ポケモンばーっかやってて忘れてました(笑
"ポケットモンスター ソウルシルバー" というゲームを最初からにしてやってますw
るーにぃの真似してフレの名前をつけてますw
進み具合など書こうかな!


ただ今、カントー地方でバッヂ15個になりましたw
早すぎかな?
金曜日からやってるからこれくらい普通かな?

写真撮ってもいいけど画質が悪くて貼りたくないのです・・・w
なので文章でポケモンにつけたニックネームを書く!




レピア(ワニノコ) 現在オーダイル58Lv

けだま(メリープ) 現在デンリュウ51Lv

ベルセルク(ハネッコ) 現在ワタッコ32Lv 育成放棄

シグマ(イシツブテ) 現在途中で変えてシグマイン(マルマイン) 育成放棄

リーン(トゲピー) 現在トゲチック39Lv 育成中断

エンジュ(パラス) 現在途中で変えてバタフリー15Lv 育成放棄

やんよ(ウソッキー) 現在20Lv 育成放棄 やんよをある伝説のポケモンに変える予定!

KIX(ストライク) 現在14Lv 虫取り大会で優勝した!

あそう(ブーバー) 現在14Lv ブーバーンにしようとしたけど気持ち悪いので育成放棄

ぜっとん(ニドラン♀) 秘伝マシン用(笑

たいやき(ギャラドス色違い) 現在44Lv ギャラドスがかわいそうとフレに言われました(笑

アイリーン(ミニリュウ) 現在カイリュー56Lv うちのエース

スゥ(ルギア) 現在47Lv ピンチになった用

エース(カビゴン) 現在50Lv エースのように太っててなまけもの(笑

スイクン(ルーザ) 現在40Lv ブラックに連れて行って育成予定!

フリーザー(ネサラ) 現在50Lv 手持ちに空きがなくボックス・・・。



です!

まだまだ捕まえたいポケモンまだまだいるのでーって・・・
フレ100人までだから100匹までしか捕まえれない!
まあいっか!


PSPo2iのほうは・・・
チャットしかやってません(笑
エルノア間に合うかなー?w
頑張って間に合わせます!


では、またね~!
プロフィール

凪

Author:凪
PSPo2i現在休止?中の凪ことえるしー♪です☆
ドラゴナゎ引退済みかも?(笑)
iPhoneばっかさわってます(笑)


コメント大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

毎日更新が目標ですができないときもあります><
というかできません(笑)




ここのバナーです!
リンクフリーでーす♪





☆ PSPo2i ☆

1st 凪

2nd Elsie


★ ドラゴナ ★

1st えるしー♪ スナイパー 40Lv

2nd Elsie♪ アサシン 40Lv

3rd ミティ スカウト 35Lv

+ 2012.6.1 引退? +


☆ iPhoneアプリ ☆

戦国幻想曲
三国インフィニティ
不良道 〜ギャングロード〜
運命のクランバトル
レジェンドオブモンスターズ
拡散性ミリオンアーサー

プレイ中♪

気軽にコメントしてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
友達リンク♪
´ω`)'ENJOYでまごライフ

とある沼子の虹箱収集

エステルぶろぐ

桜吹雪と魔導アーマー

あなたの赤男です。

ルーザのところ。

メシアの「荷物持ちでも構わない」

アイリンのテラス

血がたぎるお年頃

Rainbow Cruise ~虹を求めて~

エースの日記

アンナのあんなトコ

司書の綴り

れおれお動画

Infinity In The Gurhal

デビルな感じのネロぐ

メガネ紳士が通ります

たぴおかな落書き帳

腐ってもたいやき

れなにっき!!

にゅ~まんだもの



















ランキング
PSP2・攻略ブログ クリックしてね♪
検索フォーム
管理
